🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ そろそろ話したい!Ver 6.4ストーリー! ①◆

f:id:otooto0808:20230223070455j:image

おはようございます😊今日も朝からめちゃくちゃ寒くないですか……。寒いとお布団から出れなくなりますよね😰今日は祝日だからめちゃくちゃ嬉しい😊実は明日もお休み♥4連休を楽しみたいと思います🎶❤️

こちらをポチッと応援を💗


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

バージョンアップが始まりもうすぐで1ヶ月。そろそろVer6.4のストーリーについてお話をしていきたいと思います♪♪喋りたくてうずうずしてた❤️💛😂メインはストーリークリアしたので、今はサブで進行しています♪♪

今回のストーリーは本当に涙が出るぐらい感動の連続でしたね(>_<)そんな中、私が度肝を抜かれた名シーンをいくつかお話をさせてください✨ここからはネタバレになりますので、まだストーリーの中身は知りたくないよって方は、お控え下さい🌸⬇️

 

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿

 

パドレの復活‼️

f:id:otooto0808:20230222210904j:image

パドレを助けるべく、動くメレアーデ‼️声やキャラがとっても大好き💛メレアーデは今回イベントで優勝も飾りましたよね🏆これで株が爆上がりしたのかもしれません✨
f:id:otooto0808:20230222210851j:image

メレアーデを中心に集まる錬金術師の皆様❤️バージョン4では、ボイスなかったので初めて皆の声が聞けた時は嬉しかった♥ワグミカのこちらの名セリフ

f:id:otooto0808:20230223060615j:image

『人生はクソだ!』が早くも明日スタンプとして登場します💛

f:id:otooto0808:20230222210830j:image

リンカの作ったこのパドレの人形が可愛くて、置いていくの持ったいなあと思っていましたꉂ🤣𐤔とことこ歩くシリーズはいいですね♡
f:id:otooto0808:20230222210833j:image

そして、メレアーデと主人公の力により助けられたお父様😂💛パドレをまさか助けるストーリーにVer6繋がっていたなんて、、誰が想像しましたか❓ここから大号泣です(´;ω;`)
f:id:otooto0808:20230222210836j:image

そして、1番会いたかったであろう夫婦の『再会❤️💗』もう、パドレ様の『愛してる マローネ』で更に大号泣(´;ω;`)2人の再会は本当に嬉しいですよね✨良かった良かった‼️やっぱり家族愛は泣けます😭

キュルルの登場!

f:id:otooto0808:20230222211759j:image

Ver4ラストで世界を救うために力を使い果たしたキュルル。誰しもあの最後のキュルルの顔はわすれないことでしょう‼️そのキュルルがなんと…

f:id:otooto0808:20230222211756j:image

Ver6.4に登場するんです︎💕音楽も懐かしかった︎💕︎💕
f:id:otooto0808:20230222211753j:image

大好きなキュルルがまた主人公をお手伝いするために一時的に現れました(๑♡∀♡๑)これも嬉しい登場です。もう会えないと思っていたキャラ達が続々と出てくると、いよいよ終盤なんだなあと感じさせられます🍀*゜でも大好きなキュルルに会えて歓喜した方多かったはず‼️私も思わずわぁぁっと声に出しちゃいました✨

レクタリスの登場

f:id:otooto0808:20230222211815j:image

ユーライザと同じ顔をした『レクタリス』の登場。うすうす皆さん分かっていたとは思いますが、『神剣レクタリス』についての謎がこのストーリーでとき明かされていきます
f:id:otooto0808:20230222211818j:image

レクタリスについてはまだまだたくさん話したい事や書きたい事があるので、ゆっくりアップしていきたいと思います♪♪

語りきれない程の感動する話が詰まっている、Ver 6.4のメインストーリー。まだまだ話したりない部分は沢山あります✨皆さんと一緒にストの話を共有出来たらなぁと思います♪♪皆さんが好きなシーンとか教えてくださいね♥ではではっ❣️

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1回こちらをポチッとクリックお願いします😍


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング