🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 過去最高にキツかったBOSS! ◆

f:id:otooto0808:20230519060242j:image

おはようございます☀️週末金曜日だ‼️嬉しい❤️お天気は曇り空ですが今日頑張ればお休みが待っています💪皆さん、頑張りましょうね🎶

こちらをポチッと応援を❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

Ver6も終盤に差し掛かり、Ver.1から今までのストーリーやなんやかんやを振り返ると、ストーリーが楽しかったのはもちろんですが、倒す事が大変だったBOSSも沢山居ます(。ᵕᴗᵕ。)

f:id:otooto0808:20230519060112j:image

今では『強さ』を選べるようになりましたが初期の頃はそんなものありませんでした。。レベルも高くないのでどのBOSSも簡単に倒せるものではなかったです😭

でも強さが選べないからこそ、何回も死んでを繰り返して討伐出来た時の喜びは半端なかった……‼️私が過去最高にキツかったなと思ったBOSSはこちら⬇️

⚠️まだストーリーやっていない方はネタバレになるかもしれませんので引き返してくださいね💕︎

 

 

(スクロール)

 

 

f:id:otooto0808:20230518222845j:image

大魔王から更に強くなった

『創造神 マデサゴーラ』

加速する世界、不浄なる世界、混沌たる世界とどんどん変化して早くなっていく戦いにめちゃくちゃ対応するのが大変でした。

何回も……何回も死んで……

フレさんと頑張っていたのを思い出す🤣死んだらまたトーマ倒すところからです。。ほんとに強すぎて倒せなくて進めない日が続きましたw

f:id:otooto0808:20230518224902j:image

なんか今までで、1番思い出深いBOSSなような気がします。。(笑)

f:id:otooto0808:20230518223551j:image

マデサゴーラとの戦闘したあとのムービー。

トーマが自分を取り戻したのも束の間……
f:id:otooto0808:20230518223546j:image

奈落の門へと向かうマデサゴーラを抑えるために、マデサゴーラと共に死んでしまう😭このアンちゃんが涙拭いながら立ち向かうシーン泣いたー(´;ω;`)ブワッ この最後はほんとに感動しました‼️

あとエスタークとかもチームメンバーと職業決めて頑張ってた!エスタークも強かったww
f:id:otooto0808:20230518223548j:image

そして、奈落の門から竜たちが解放されてVer.3へ突入をしていきました。昔のストを見るとやっぱりドラクエはめちゃくちゃ面白いなと思いました‼️‼️‼️

皆さんは過去最高に強いなと感じたBOSSはいましたか?良ければ教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”それでは今日も頑張ろう❤️💗

最後にこちらをポチポチっとぉ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )⬇️

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1ポチこちらをクリック頂けると嬉しいです🌸


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング