🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 本日VU!貯めた財産たち! ◆

f:id:otooto0808:20230614055950j:image

おはようございます☀️

いよいよVU当日まで来て楽しみで仕方ありません🍀早く仕事終わらせたいぞ( ˙꒳​˙ )皆も頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧😊

今日はお休みを取っている方も多いと思いますが、私は絶対休めない日だから皆の情報を楽しみにしてる☺️そして新防具の性能よりドレア性がどのようなものなのかが1番気になるw

f:id:otooto0808:20230614055721j:image

その防具に応じて、職人さんは制作にうちこむので私は出来る範囲でコツコツとバザー金策になるオーブや鉱石、糸を貯めてきました😊っていっても6月になってからですけどね(* 'ᵕ' )☆

どれだけ貯まっているかを見ていくと⬇️

1垢でしか動いてないけど、キラキラもちまちま出来る範囲でやりました(*´﹀`*)✨

f:id:otooto0808:20230613084728j:image99は貯めたかったなꉂ🤣𐤔
f:id:otooto0808:20230613074314j:image

私は特訓上げながら強戦士をしているので、オーブが自然と貯まっていきます( * ॑꒳ ॑*)レアボスの効果ももちろん♡特に金策の為に!というよりは毎日やってて貯まった感じ🎶

現在のオーブやキラキラ相場は下記の通り⬇️

f:id:otooto0808:20230613221428j:image
f:id:otooto0808:20230613221432j:image

キラキラ素材の2つはバザーもいい感じで金額が上がっています🎶しかし若干オーブは少し値下がり中。

f:id:otooto0808:20230613221645j:image
f:id:otooto0808:20230613221648j:image

今は出品数が多いので大体は予想していましたが、VU後にこれがいくらぐらいまでに上がるのかが楽しみ♪̊̈♪̆̈

f:id:otooto0808:20230614055654j:image

とりあえずは毎日相場を見ながら売り時を狙いたいと思います😊鉱石や糸は安定しそう。

なんだか株やっているみたいですね🤣コツコツとお金を貯めることは好きなので、好きなカラーリング花を心おきなく買いたい♡ただ、それだけです😆👍

皆さんもVUへ向けて頑張ってきたことはありますか⁉️良ければ教えて下さいね💕︎それでは今日もVUを楽しみに1日頑張りましょう‼️Ver6.5でも『花よりおと団子』をよろしくお願いします😊

最後にこちらを1日1クリックお願い❤️

いつもブログ応援励みになります🥺

1日1クリックこちらをポチっとお願いします❤️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー