🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 思い出をありがとう。さよならスポット! ◆

f:id:otooto0808:20230613221051j:image

こんにちは😊

いつもブログ応援ありがとう⸜🌷︎⸝‍さぁ、今日からいよいよVUですね💕︎やりたいこともたくさんあり、どれからやろうか悩み中な方も多いのでは…🤔💭🥺

f:id:otooto0808:20230613083716j:image

私は、レベル解放▶︎ゼルメア▶︎ドレアの順番で今日は楽しむつもり٩(ˊωˋ*)وストーリーは土日でゆっくりと味わいたいと思っております❤️👍そしてVU後には撤去が確定しているこちら⬇️

f:id:otooto0808:20230613220055j:image

もう無くなっちゃうので見納めをしてきました😊あんなに引っかかって邪魔だったものも、いざ無くなるとすこし寂しい気もꉂ🤣𐤔

f:id:otooto0808:20230613083608j:image

私はよくここで引っかかってオートランとかしていたのでちょッとした思い出にもなっております📷💭💓

f:id:otooto0808:20230613220416j:image

色々改修はされていきますが、懐かしみながら変わっていくドラクエも歴史があっていいと思います🍀*゜🎶

f:id:otooto0808:20230614124929j:image

10周年のこのテントにもお世話になりましたね💕︎変化を楽しみながら変わりゆくドラクエXに期待していきましょう(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク さぁ今日は遊ぶぞー‼️それではまったねー😆

最後にこちらを1日1ポチ💗

いつもブログ応援ありがとう⸜🌷︎⸝‍

1日1回こちらをポチッとクリックお願いします❤️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー