🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ おと流!神アプデまとめ! ◆

f:id:otooto0808:20230608060129j:image

おはようございます♡朝から雨が凄くて今から出勤するの憂鬱です(´°̥̥ω°̥̥`)皆様もお気を付けて行ってらっしゃいませ( ◜ᴗ◝)و

こちらをポチポチ。:°ஐ..♡*

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

さぁ、いよいよVUへ向けて情報まとめが解禁されましたね💕︎

f:id:otooto0808:20230607210331j:image

多分攻略系とかは他の方たちが書くと思いますので、今日は私目線でのちょっと変わった⁉️神アプデまとめを書いていきたいと思います☺️

f:id:otooto0808:20230608054421j:image

まずはコチラから⬇️

神アプデ①

f:id:otooto0808:20230607210321j:image

誰もが絶対気にしてやまない防具‼️性能や見た目がどうなのか1番気になるとこなので、私はレベル解放後にゼルメア篭もります‼️聖紋と倉庫枠しっかり確保しておきましょう🎵

 

神アプデ②

f:id:otooto0808:20230607210347j:image

私はマイタウンに住んでいるからあまり馴染みないけど、タウン以外の住宅村に住んでいる方は絶対これは嬉しい‼️なぜ住宅村に揃っていなかったのか不思議だしこれで職人さんは素材を買いやすくなるから嬉しいですね💕︎

 

神アプデ③

f:id:otooto0808:20230607210404j:image

私は印章つかわないけど、これは可愛いから持っておきたいですよね♥️課金じゃないしゲーム内で手に入れられるのは嬉しい😆福引でウェナを回すのありだと思いますよ♪̊̈♪̆̈

 

神アプデ④

そして最後は小ネタ集♪̊̈♪̆̈f:id:otooto0808:20230607210423j:image

10周年福引のテント無くなるのちょっぴり寂しいけど、邪魔だった釣り老師の石が無くなるの本当に嬉しい♥️

そしてこんなクソイベも開催されることに(笑)撤去される前に行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20230607210425j:image

一度買ったことがあるアイテムを表示で見れるのめっちゃ便利‼️
f:id:otooto0808:20230607210428j:image

みんな待ってた新色花の追加⸜🌷︎⸝‍どれにしようか迷いそうだなー‼️

f:id:otooto0808:20230607211140j:image

最後はまだ行ったこともないブートキャンプ‼️改修後おもしろくなるなら行ってみたいけど付き合ってくれる方いるかな(笑)

楽しみがいっぱいでいまからワクワク止まりません(っ ॑꒳ ॑c)来週水曜日がホント楽しみ‼️

それとあとひとつお知らせがございます‼️おとルムのお祭り情報が解禁され、いち早く『おとルム公式放送局』でお便りコーナーを設けました😊

公式放送局より⬇️

今回の配信では茶屋祭りに関するお便りを募集してます❣️今回のお祭りで楽しみにしていること、配信内で読んで欲しいお便り、メンバーへの質問など何でもお待ちしてます♪

上記のフォームから入れますので、是非是非皆様からのお便りお待ちしております(*^^*)

f:id:otooto0808:20230608054448j:image

なお、読ませて頂く内容はこちらで決めさせて頂きますのでご了承くださいませ🍀🤗

それでは今日も頑張りましょうね💕︎👋

最後にこちらをポチポチ。:°ஐ..♡*

いつもブログ応援ありがとう⸜🌷︎⸝‍

1日1回こちらのバナーをポチポチ下さると嬉しいです✨

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー