🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 男装おと&おとの全財産公開!◆

f:id:otooto0808:20230615062717j:image

おはようございます😆やっと週の折り返し😊明日まで頑張ればお休みがやってきます!ゆっくりとVUを楽しみます🥰ストーリーやるぞー!

今日は久しぶりに、コツコツ貯めてきた自分の全財産について書きたいと思います😊

毎日INする時間や出来る範囲でやっているので無理なく続けられるコツコツ貯蓄‼️サブ自体もツールやストーリーを進めてキラキラ素材などを売ったりし、少しづつですが貯まって来ました✨

f:id:otooto0808:20230614061105j:image
f:id:otooto0808:20230614061108j:image
f:id:otooto0808:20230614061111j:image

サブでお金を使うことはあまり無いので、とにかく「貯める貯める貯める」を意識しているとこの3キャラだけで9千万程貯まっておりました‼️

ただ毎日畑したり、ツール触ったりしているだけです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨そしてよく散財するメインは

f:id:otooto0808:20230614061526j:image

1億3700万‼️おとはとにかくカラー花を買うのであまり貯まりませんwメインだしバトルも行くのでもちろん武器も買います🍀*゜

前回所持金を公開した時はサブ含めて2億は超えていなかったので今回増えた分はほとんどサブの頑張りだと思います( •̀ᴗ•́ )✨今4キャラで2億3千万程になりました🎶タンス預金もあります☺️

何事も「無理なく」が1番だとおもうので自分のペースで頑張ればいつの間にか貯まっていくものです♡

f:id:otooto0808:20230614223306j:image

そして昨日ちょっと遊びで髪型を変えてみたら、変えた瞬間にフレチャの嵐。。

f:id:otooto0808:20230615061014j:image

お団子無くしたの⁉️と心配する声や

f:id:otooto0808:20230615061050j:image

梅雨の時期を心配している声ꉂ🤣𐤔匂いキツくなるからねw

f:id:otooto0808:20230615061138j:image
f:id:otooto0808:20230615082525j:image

髪型自体に違和感を持つ方々も‼️私が髪型変えるの珍しいもんね🥺

f:id:otooto0808:20230615061240j:image

男装したルムメンともパシャーりしてきましたよ📷✨
f:id:otooto0808:20230615061237j:image

f:id:otooto0808:20230615074907j:image

お団子が無いショートヘアなおと、たまにはどうでしょうかꉂ🤣𐤔でもこの後ちゃんとお団子に戻しました🍡👍❤️それでは今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

最後にこちらをポチッと押して頂けるとブログを書く励みになります❣️⬇️

いつもブログ応援ありがとう⸜🌷︎⸝‍

1日1ポチこちらをクリックお願いします😊

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー