🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 追加してほしい髪型を考えてみた! ◆

f:id:otooto0808:20220924235352j:image

おはようございます❣️お休み3日目💛今日も朝から空気が冷たいですね!気温の寒暖差にご注意下さいね💗

こちらをポチポチ頂けると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今日は増やして欲しい髪型について書きたいと思います⭐️

まぁ、わたしは《お団子魚子》で固定しているので新しい髪型がきてもお試しで変えて、その後直ぐにまたお団子に戻しちゃいますが、こういう髪型欲しいなぁっておもう髪型は沢山あります(*^^*)

前は、ドラクエXユーザからの髪型募集とかありましたが今はそういうのないですよね、、。

また募集とかして欲しいなあ♡♡♡

f:id:otooto0808:20220924082848j:image

ゲーム自体の技術面の上でも色々実装は難しいかもしれませんが、こういうの欲しいなと思う髪型を私目線ですが、ピックアップしてみました🎶ご覧下さい🎶

①スーパーロングヘアー

f:id:otooto0808:20220924234211j:image

女子はサラサラヘアーの超ロングな髪型とか好きな人多いんじゃないかな🎶私自身ボブなので、ロングには憧れちゃいます⭐️ルティアナ様のロングヘアーとかめっちゃいい⭐️⭐️ロングヘアーは絶対手入れ大変そうなのに、しっかりキレイにまとめている方を尊敬しちゃいます❣️*. ゚(*´ω`*)゚ .*

② 小ぶりなツインお団子

今のドラクエXでは私のキャラのシンボルにもなっている大きなお団子❣️小ぶりなツインお団子に、セミロングぐらいの長さの髪型も可愛いんじゃないかなぁ"(∩>ω<∩)"😆

私は絵が書けないからどう説明していいかwwとにかく大きなお団子ではなく、小ぶりな可愛いツインお団子が欲しいです😍

③ユーライザの髪型

f:id:otooto0808:20220924234607p:image

ユーライザの髪型はめちゃくちゃ可愛くて、こういうの欲しいと初めて見た時に思いました!編み込み系の髪型が表現出来るならもっとこういうオシャレなの追加して欲しい☺️イマドキな髪型を求めてしまいますね💛運営さん、よろしくお願いします🙏

f:id:otooto0808:20220925073205j:image

私は女子キャラだから女子の髪型しか書いていないけど、男性キャラも気になります⭐️皆さんもこういう髪型があったらいいなあ。こういう髪型を追加して欲しいなあと思う事はあったりしますか⁉️良ければ教えてくださいね🎶

いつもブログ応援励みになります!1日1クリックこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです😆


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング