🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 切り取るワンポイントしぐさ ◆

f:id:otooto0808:20220924145928j:image

こんにちは😊

いつもブログ見て頂きありがとうございます❣️本日は《切り取るワンポイントしぐさ》について書こうと思います⭐️是非ご覧下さい✨

こちらをポチっと応援お願いします⭐️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今回はしぐさキャンセルもありつつ、こういうしぐさのこの部分で!写真撮るのも楽しいんじゃないかなと思い、いくつか自分目線ですがピックアップしてみました⭐️

ではまずはコチラ…⬇️

①手を振る

f:id:otooto0808:20220924101612j:image

ポイントは横向きになること‼️横向きになり、額に手がかかるぐらいで、しぐさをキャンセルすると…
f:id:otooto0808:20220924101615j:image

《あっつい‼️》《眩しい‼️》《いいお天気‼️》というような表情としぐさが撮影出来ます📸動きあるの可愛いですよね♥

②いのる

f:id:otooto0808:20220924101726j:image

こちらも横向きになり、撮影する方が楽に撮れます🎶
f:id:otooto0808:20220924101723j:image

カメラアングルを少し後ろからとり、左にスティックをキャンセルすると少しおすまししたような表情になります‼️こういうアングルも背景と合わせるととっても素敵に⭐️
f:id:otooto0808:20220924101729j:image

思い切って背中方面から写すのも写真のテクニックになるんじゃないかな(o´罒`o)表情が少し見える程度で撮影なんかもいいと思います❤️

③自撮り

f:id:otooto0808:20220924101804j:image

自撮りはどこのポーズを切り取っても可愛いですが、外し目線を作りたい時はここの表情を切り取ります‼️この目線に来た時にしぐさキャンセルをすると…
f:id:otooto0808:20220924101801j:image 

はにかむ笑顔の外し目線の写真を撮ることが出来ます🎶しぐさの撮影のタイミングは何回もやる事で分かってくると思います!しぐさ《自撮り》は蒼天のソウラの課金しぐさになります!欲しい方は買っちゃおう☺️

④美少女怪盗のポーズ

f:id:otooto0808:20220924101826j:image

ポイックリンのクエストで貰えるこちらのしぐさ⭐️全てのポーズが可愛いのでどこを切り取るか迷っちゃいますよね🎶いつもと違うしぐさで撮りたい時は、
f:id:otooto0808:20220924101822j:image

くるっと回った瞬間に手を広げるのでそのタイミングを見計らってパシャ📷✨ドレアもキレイに見えるしフワッとした感じが私はとっても好きです💓

⑤まわる

f:id:otooto0808:20220924101913j:image

そして最後にご紹介したいのはこちら❣️まわるしぐさもタイミング取るの少し難しいけど、まわる瞬間に一瞬腰を落とします。その時を狙ってパシャると✊をグーにして『よっしゃー‼️』という可愛いお写真が撮れちゃいます😆

f:id:otooto0808:20220924101911j:image

タイミングを少し遅らせるとこんな感じでも撮れます🎶何か動きのあるしぐさは見ていても楽しいし上手だなあと思っちゃいますよね❣️これからは静止画だけでなく動きあるポーズを撮れるようになりたい♥️

いかがでしたでしょうか❓しぐキャンなくとも偶然で撮れたり、タイミングを計り狙ってそのしぐさを撮る事も出来ます🎶是非是非撮影の参考にどうぞ☺️

いつもポチポチ応援励みになっております❣️1日1回こちらをポチっと応援頂けると励みになります🙇‍♀️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング