🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆可愛さ100倍!エル子のしぐキャン! ◆

f:id:otooto0808:20221021062527j:image

おはようございます☀今日は週末金曜日♡明日は久しぶりに主催イベントを開催致します☀みんなハロウィンドレアはお持ちでしょうか😁詳しい内容はまたアップしますので是非是非楽しみにお待ちください❤️

こちらをポチッと応援を⭐️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

先日ブログ記事に書いた、ゆうちゃんとのペアしぐさですが沢山反響を頂きとってもうれしかったです。まだの方は是非是非お読み下さい😊

普段違う種族の人がしぐさを研究すると新しい発見があるんだなあと思いました☺️

読者様の意見もあり他種族でもしぐさキャンセルは載せていきます♡けっしてお魚人口を減らすためではありませんw各種族の魅力も同時に知って頂けたらなと思います❣️

本日のスタジオはアスナちゃんの『スタジオアスナ』です❣️是非是非ご覧下さい‪✨

それではまず、私が良く使うしぐさキャンセルからスタートしますね💕

①おなじみ、もじもじ

f:id:otooto0808:20221020232731j:image

お魚でもお馴染みで簡単に出来るしぐさもじもじをします⭐️⭐️
f:id:otooto0808:20221020232728j:image

そのまま横目に来たタイミングで、しぐさをキャンセル✌️可愛らしい表情が簡単に撮影出来ます😆ほんとしぐさキャンセルするだけ⭐️立ちポーズを変えるだけでいろんな横チラリ目が出来ます👀

②お手をどうぞ➕ナイスポーズ

f:id:otooto0808:20221020232752j:image

立ちポーズを《お手をどうぞ》にします🎶
f:id:otooto0808:20221020232758j:image

ナイスポーズで口元セクシーに❤️これだけでも可愛いね😁このしぐさを使うエル子ちゃん多いですよね✨
f:id:otooto0808:20221020232755j:image

そのまましぐさキャンセルをすると、お手をどうぞのポーズのまま誘惑なお顔に変身☺️💗いやあエル子ちゃん可愛らしい😆❤️キュンときます✨

③お手をどうぞ➕ちょうはつ

f:id:otooto0808:20221020232834j:image

エル子ちゃんのちょうはつはめちゃくちゃ可愛のでこれで、しぐさキャンセル出来ないかやってみたかった( 💓∀💓)
f:id:otooto0808:20221020232836j:image

表情が豊かなのでタイミング次第で微笑むお顔になったり、口を少し開けたりといろんな表情が楽しめます🎶このおすまし顔も好き❤️

④お手をどうぞ➕妄想

f:id:otooto0808:20221021070213j:image

エル子ちゃんは《妄想》がめっちゃ可愛いので立ちポーズに合わせやすい♥
f:id:otooto0808:20221020232916j:image

先ずは《お手をどうぞ》で合わせてみます‼️妄想、魚もこの可愛い表情のしぐさが欲しかったんですけど〜っ!(怒💢)

 

f:id:otooto0808:20221020232919j:image

そのままキャンセルをすると、妄想のまわりのキラキラエフェクトを残したまま柔らかい笑顔で撮影出来ます📸可愛いですね💗

⑤遊びの鉄人➕妄想

f:id:otooto0808:20221020232956j:image

今度は《遊びの鉄人》に変えてみました🎶この立ちポーズ好き😁❤️

f:id:otooto0808:20221020232916j:image

こちらも妄想でタイミングをはかります💗❤️
f:id:otooto0808:20221020232959j:image

笑顔でこちらも撮るとキラキラのエフェクト残したままエル子ちゃんの可愛い表情をおさめることが出来ました(๑♡∀♡๑)立ちポーズとしぐさキャンセルするだけでまた全然違う表情が撮れることが《しぐさキャンセル》の魅力です❣️

⑥大成功➕モーションキャンセル

f:id:otooto0808:20221020233231j:image

この大成功のポーズ本当に可愛くて羨ましい‼️

モーション長いけど気にしないヽ(○︎´3`)ノ回る最中も可愛いの❣️
f:id:otooto0808:20221020233234j:image

カメラを上向きにして、大成功をタイミングはかりながら撮影します。クルッと回る瞬間が狙い目⭐️こうやってお花が多い場所でやるとお花の中で舞っているようなお淑やかな雰囲気が撮れます☺️
f:id:otooto0808:20221020233227j:image

大成功キャンセルすると目線可愛いエル子ちゃんになりました♡

いかがでしたでしょうか?

f:id:otooto0808:20221021062546j:image

普段魚子の私ですがこうやって撮影しているうちにエル子ちゃんの沼にハマっていきそうでした。だれか止めて…w‼️‼️誰でも簡単に出来るしぐさキャンセルですので是非是非お試しください✨

余談ですが昨夜エル子になった途端、表紙のバトルガチ勢エル子、レムちゃん、ミリカちゃん、コットンちゃんに拉致られました🤣🤣🤣今日も1日頑張りましょうね( •̀ᴗ•́ )💕

いつもブログ応援励みになります✨️1日1回こちらをポチッと応援頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング