🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ キュートに見せるポージング!◆

f:id:otooto0808:20221105235144j:image

おはようございます(*^o^*)今日も朝から寒い‼️昨日はイベントだった為、軽く夜更かし☺️💗イベント開催するのってほんとに楽しいからアドレナリン出まくりなんですよね!いつもイベント遊びに来てくださる方には感謝ばかりです🙏

こちらをポチッと(人 •͈ᴗ•͈)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨日はドレアの神様が降りてきて🤣🤣せっせと新作ドレアを作っておりました💛❤️

f:id:otooto0808:20221105200020j:image

クリスマスの星空✻*☃️❄️をイメージして、自分のパーソナルカラーで作ってみました☝️バトルドレアにもなるお気に入りです❣️

今日は、キュートに見せるポージングについて書いていきます💛❤️

ドレアを作った時って、身体全体を載せたい時もあると思います☺️なので今日は全体を映し、可愛く見せる写真の撮り方についてかきましたよ❣️是非是非ご覧くださいませ🍀

まず最初はこちら✋

①笑顔可愛いく❣️

f:id:otooto0808:20221105205902j:image

まずはお手をどうぞの立ちポーズ‼️
f:id:otooto0808:20221105205905j:image

よろこぶのしぐさをします❤️私のしぐさ記事では必ず使いますね🍀*゜🤣
f:id:otooto0808:20221105205908j:image

にっこり笑顔で柔らかく動きのある写真が撮れます(*´罒`*)ニヒヒ♡私この表情がめっちゃ好きなんですよね(๑♡∀♡๑)

②可愛くねだろう❣️

f:id:otooto0808:20221105205935j:image

おねだりのしぐさはどこを撮っても可愛いですよね😊💗私はアップで撮ることが多かったのですが、、
f:id:otooto0808:20221105205932j:image

全身での撮影も可愛いなあと思いました💗全身ドレアを見せたいとかよくあります♡腕はこのぐらいの場所が1番いいかなぁと思います♪̊̈♪̆̈

③にゃにゃんと甘える❣️

f:id:otooto0808:20221105205944j:image

まずは立ちポーズを爆笑女王にセットします(*^^*)
f:id:otooto0808:20221105205951j:image

にゃにゃんのしぐさはこのままでも可愛いけど、立ちポーズと組み合わせると⁉️
f:id:otooto0808:20221105205948j:image

更に可愛くなっちゃいます🍀*゜『ねぇ?なになに⁉️』そんな声が聞こえて来そうですね🌱 ᐕ)ノ

④知的な笑み❣️

f:id:otooto0808:20221105210008j:image

立ちポーズを釣り仙人にセットします。
f:id:otooto0808:20221105210011j:image

しぐさオッケーをしますが、今回は目を開いたままにしております。通常の片目つぶるのでも大丈夫です❣️
f:id:otooto0808:20221105210005j:image

そのままキャンセルをすると、知的な感じになるので、シックなドレアとか似合うと思いますよ💓💞おすすめです❣️

⑤セクシーアピール❣️

f:id:otooto0808:20221105210122j:image

立ちポーズを遊びの鉄人にセットします。
f:id:otooto0808:20221105210127j:image

私もお気に入りのおしりペンペン(・△・)この表情がすっごい好き(*^ω^*)
f:id:otooto0808:20221105210119j:image

そのままくるっと振り返るとポーズが可愛いのに口元セクシーでなんかドキドキしちゃう写真が撮れちゃいます📸❤️この立ちポーズがまた可愛いですよね❣️

皆様、いかがでしたか?

f:id:otooto0808:20221105234554j:image

お魚さんは脚長なので、私は脚を長くみせることが大好きです🤣🤣🤣

全体のしぐさキャンセル写真を載せたいと思っていたのでご参考になれば✌️誰にでも簡単に出来ますので、新作ドレア作った時に是非お試し頂けると嬉しいです❣️それではまたね(´▽`)ノ

いつもブログ応援励みになります✨️1日1回こちらをポチッと応援頂けると嬉しいです♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング