🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 課金『自撮り』で、しぐさキャンセル! ◆

f:id:otooto0808:20230524222633j:image

おはようございます☀️やっとで木曜日ですがまだまだ長いね😭早くお休みが来て欲しい☀️.°待ち遠しい💕︎今日も体調管理に気をつけて頑張っていきましょう❣️

こちらをポチッとクリックを😆


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

最近パシャパシャすることが好きなので今日もしぐさ記事を書きました♡気になる方は是非ご覧下さいませ‼️‼️

本日の仕草は課金の『自撮り』パシャ📷✨

蒼天のソウラ19巻のアイテムになります。

私は貯めたジェムで電子書籍で買いました✌️

まずは、課金しぐさ『自撮り』をしてみましょうパシャッ(。☌ᴗ☌。)/📱✨

f:id:otooto0808:20230524215654j:image
f:id:otooto0808:20230524215657j:image

この仕草もポーズがコロコロと変わるのでしぐさキャンセルをしなくても自分が好きなタイミングや好きな動きの時に撮れる事が嬉しいですよね♡どのポーズもめっちゃ可愛いです❤️💛

今日はこの『自撮り』しぐさを使って簡単なしぐさキャンセルを披露していきます( * ॑꒳ ॑*)♪̊̈♪̆̈

f:id:otooto0808:20230524220003j:image

まずは前回と同じように横向きに立ってみましょう🎵こっち向いて設定は『ずっとカメラに』にします🎶立ちポーズは『怪盗レディ』がオススメ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
f:id:otooto0808:20230524220000j:image

ちょっと角度的に首がおかしい位置になるけど(笑)気にせずにいきましょう‼️

ここまで出来たら次が重要になります🎶

f:id:otooto0808:20230524220322j:image

カメラを持つ手が横に来た瞬間上目遣いに変わります。ちょうど口を大きくあける前、手が上がったこのタイミングでスティックを

f:id:otooto0808:20230524220454j:image

横にポンッと弾きます。前回の使い回しの画像です(笑)すみません‼️

そうすると、、、こんな感じに‼️

f:id:otooto0808:20230524220628j:image

にっこり笑顔で目線残したままの流し目線に( ˶´♡`˵ )✨何となく雰囲気が出ますよね💕︎☺️
f:id:otooto0808:20230524220626j:image

カメラアングルをすこし上げて斜めから同じようにしぐキャンすると少しはにかんだ流し目線の写真が撮れます📸♪̊̈♪̆̈

さらに、誰もがすぐに出来るしぐきゃん初心者様用もありますよ✨✨

f:id:otooto0808:20230524221605j:image

正面にカメラを構え、そのまま『自撮り』のしぐさを始めます(*^^*)前と同じように斜め上目線に来た時にしぐさキャンセル👀☀️
f:id:otooto0808:20230524221609j:image

そうすると横目線のお写真が簡単に撮れちゃいます♪̊̈♪̆̈(o´罒`o)
f:id:otooto0808:20230524221603j:image

身体全体が映るようにしぐさキャンセル➕写真も中々映えますよね☀️ドレア魅せたい時や雰囲気ある写真撮りたい時におすすめです❤️

いかがでしたか⁉️実際に自撮り仕草でしぐキャンされている方も多いと思いますが、しぐさキャンセル練習中やレパートリー増やしたい方は是非是非ご参考に‪(っ ॑꒳ ॑c)✨それでは今日も頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧💕︎

最後に1日1回こちらをポチッとクリックを❤️

いつもブログ応援励みになります❤️

1日1クリックこちらをポチッとお願いします🙏


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング