🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ドワ子の可愛いしぐさ集! ◆

f:id:otooto0808:20221031060236j:image

おはようございます🎶また今週も始まってしまいました☝️今日で10月が終わり、明日から11月。今年も残りあと2ヶ月とか本当に早いね、、。寒くなってくるので体調管理お気をつけ下さい😊✨

こちらをポチッと応援を❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

さぁ本日はドワ子ちゃん大好きな方へ向けての記事になります🎶長い間ドワ子集会が開催されドワ子ちゃんたちの絆はどの種族よりもピカイチ✋今まであまりドワ子ちゃんしぐさ記事は見かけないなあと思い、ルムメンのリノちゃんに協力してもらい本日書きました❤可愛いドワ子ちゃんしぐさご覧下さい♥

まずはしぐさキャンセルから少し披露✨✨

①ハートを射抜く

f:id:otooto0808:20221030213319j:image

これはもう誰でも簡単に出来るしぐさのうちの1つですね(*^^*)
f:id:otooto0808:20221030213316j:image

バキューン💌💘💥と撃っててフッとする瞬間を撮るとこの可愛さ💕🥺どの種族でも出来る簡単な技だから是非是非やってみてね‪(っ ॑꒳ ॑c)

②お手をどうぞ➕投げキッス

f:id:otooto0808:20221030213615j:image

可愛く撮れる立ちポーズ『お手をどうぞ』❤️課金立ちポーズではありますが写真を撮るポーズでめっちゃ優れております✨
f:id:otooto0808:20221030213617j:image

がに股になっちゃうけど、ドワ子ちゃんの表情が素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
f:id:otooto0808:20221030213610j:image

投げキッスでハートが消えないうちにしぐさキャンセルをするとこのような可愛い表情のドワ子ちゃんを撮影出来ます♥

そしてここからは更にドワ子ちゃん同士で可愛く撮る&仲良しを見せつけれるしぐさ集😆同じしぐさで揃えることがポイントかもしれませんね( ˙꒳​˙ )💗

①手を繋ぐ

f:id:otooto0808:20221030214137j:image

ドワ子ちゃん同士の手をつなぐしぐさは本当に仲良しな感じ💗笑顔も可愛いけど足を上げるしぐさもめっちゃイイ( ´∀`)❤️

②ごきげん➕ナイスポーズ

f:id:otooto0808:20221030214154j:image

片方がごきげん、片方がナイスポーズの仕草をします。ごきげんはくるくる回るので、ナイスポーズをしている子の耳元に顔が近づいたらシャッターチャンス‼️📸✨楽しそうなコショコショ話の完成です🎶

③妄想

f:id:otooto0808:20221030214202j:image

ドワ子ちゃんの『妄想』が1番可愛いと個人的に思っています(๑♡∀๑)魚子なんて頭グリグr…(以下省略)ドワ子ちゃんはピッタリと顔がくっつくぐらいの距離でしぐさをすると可愛さが増し増しになりますよ💕💕🥺

④よろこぶ

f:id:otooto0808:20221030214215j:image

手をつなぐとはまた違った表情を見ることが出来るし、しぐさの動きがバラバラでも雰囲気だけで楽しく見えますよね🎶可愛いが止まりません‼️( `・ω・´)

⑤ ナイスポーズ

f:id:otooto0808:20221030215525j:image

このしぐさ最強すぎます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)向かい合わせになりナイスポーズをすると(*´³`*) ㄘゅﻌﻌﻌ❣️するしぐさになりますね💋このドワ子ちゃんの可愛いくてセクシーなお顔が大好きです♥

こうやってあらたにしぐさを見るとドワ子ちゃんは当たりなしぐさが本当に多くて羨ましかったです!やっぱり魚子にはないものばかりでドワ子のしぐさを取り入れたいぐらいでした💓💞

中々ドワ子になる事がない私ですが、しぐさ集楽しんで貰えたかな⁉️

f:id:otooto0808:20221030220112j:image

良ければドワ子になってギュギューっと可愛いお写真を撮りましょう(๑♡∀♡๑)それではまたね‼️

いつもブログ応援励みになります✨️1日1回こちらのバナーをクリックして頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング