🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ドワ子集会、400回記念に行ってきた! ◆

f:id:otooto0808:20231002224749j:image

おはようございます☀️最近朝が涼しくなって来ましたね💕︎風邪を引きやすくもなるので体調管理気をつけていきましょう🎶

先日作った5キャラ目のドワ子ちゃん☺️昨夜はマロンちゃんで、『ドワ子集会400回記念』へ遊びに行ってきましたよぉー‼️

f:id:otooto0808:20231002224234j:image

前は魚子のままで行ったり、メイク券使って行ったりしていたけど、生粋ドワ子ちゃん参加は初めてだし、マロンちゃんのプレイベデビューでもあります笑笑😃

f:id:otooto0808:20231002224258j:image
f:id:otooto0808:20231002224307j:image

エミルちゃん、やまはんさんサブ🎶
f:id:otooto0808:20231002224255j:image

ヤエちゃんと🎶

でもさすがドワ子集会‼️

なんか1人でドワドワしていると…ドワドワが増えていく🥺なにこれ可愛すぎでしょうᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ‼️‼️‼️

f:id:otooto0808:20231002224304j:image
f:id:otooto0808:20231002224301j:image

マロンはサブキャラなため、しぐさは少なめですが、使えそうなしぐさは予め準備して行きました😃まだまだ足りないからクエストやらなきゃです‼️そしてガタラから移動してレンドアへ🎶

f:id:otooto0808:20231002224451j:image

寝そべるドワ子ちゃん‼️皆で集まるととっても可愛いいね♥️これはお馴染みの光景みたいです🤣

ドラクエXが始まってからずっと続いているの本当に凄いし、ドワ子に限らずみんなに愛されている素敵なプレイベだなと本当に感じました。

f:id:otooto0808:20231002224540j:image

主催がいる訳でもなく、ただ『ドワ子が好き』という気持ちだけで皆が一丸となって楽しむ光景はやっぱりいいですね💕︎あとドワ子ちゃんの笑顔って最高だよね💕︎癒ししかない💛また是非是非集会に参加したいと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お写真撮って下さった皆様ありがとうございました☺️それでは今日も頑張っていきましょう🎶

最後にこちらをポチっと❤️

ブログランキングに参加中‼️

いつも皆様の応援励みになっています!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

1日1ポチ応援よろしくお願いします💗

人気ブログランキングでフォロー