🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 無課金ドレア【天空の守り人・ドワ子】 ◆

f:id:otooto0808:20230929063544j:image

こんにちは😊

いつもブログ応援ありがとう❤️☺️

最近、サブ育成とドワ子ちゃんの無課金ドレアにハマっており、昨日早速作成したのでお披露目です🎶🎶

メインキャラは、課金装備をフルに使っておりますが無課金には無課金の良さがあることをこのキャラを使うことで再確認しました🎶

f:id:otooto0808:20230929061516j:image

サブキャラは髪型固定せずにドレスアップを楽しみたいし、こうやってブログで披露出来たらいいなと考えています😉


f:id:otooto0808:20230929061513j:image

今回、この頭装備『族長のバンダナ』を使いたくて、天空の守り人としてドレア作成🎶


f:id:otooto0808:20230929061519j:image
f:id:otooto0808:20230929061509j:image

ドワ子ちゃんの肌が緑色なので、ブルーカラーが合いやすいし、組み合わせカラーによって落ち着いた雰囲気に☺️


f:id:otooto0808:20230929061506j:image

しぐさはまだ全然少ないけど、しぐキャンで可愛さを更に見せていきたいのでただいま研究中です❤️課金しぐさはないのでノーマルで使えるものを探したいな❤️

ちなみにレシピはこちらです⬇️

f:id:otooto0808:20230929062419j:image

職業クエをしていなくても、バザー取引できるしめちゃくちゃ安いので、職業装備でのドレア結構おすすめしています🎶✨

f:id:otooto0808:20230929062545j:image

いかがでしたでしょうか❓ドワ子ちゃんの魅力にどっぷりと浸っているおとですが、そのうちメインキャラひっくり返らないか心配です(笑)多分大丈夫です☺️10/2にはドワ子集会があるので、マロンちゃんデビューしようかな🌰お会いしましたらよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

最後にこちらの応援を😭

ブログランキングに参加中‼️

いつもブログ応援ありがとう❤️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

1日1クリック頂けると嬉しいです!

ブログフォローもお待ちしております☺️

人気ブログランキングでフォロー