🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ サブキャラのキャラデリ ◆

f:id:otooto0808:20230920222159j:image

おはようございます♡やっとで木曜日‼️祝日があると時間経つの早く感じる☀️♡今日も頑張っていきましょー🎶

Ver 6.5後期の新情報が入り、10/5のバージョンアップが楽しみになってきましたね‼️‼️

私は1垢5キャラで稼働しており、4キャラまでは最新Ver.6.5前期のストーリーまで終わらせています。

なんとなく作った5キャラ目の魚♂くん。

f:id:otooto0808:20230920225111j:image

この方のみ、倉庫キャラとして動いています。Lvも僧侶50でストップ。彼自身に中々愛着が湧かなくて(´;ω;`)そして、前々からキャラデリしたいなと思っていた理由は………⬇️

イケディになるには課金が必要😂と思ったことです。

f:id:otooto0808:20230920222036j:image

元々ドラクエのキャラ装備って断然女子よりな所があるとおもっています。私はサブキャラにドレア課金をしないので(メインのおとに全フリ集中)無課金で作り上げるには無理がありました。。男子装備難しい‼️‼️

そして私の周りには沢山イケディさんがおりますが、みなさんやっぱりドレアやキャラメイクが凄い‼️課金しない限り、到底あのカッコ良さまで追い付けません(笑)

f:id:otooto0808:20230920222043j:image

また、ストもVer1から選択をしていたため、最初から始めるというヤル気が全く起きないのです(´;ω;`)それもあり、キャラデリしてストをスキップした状態で始めたいと思いました。

しかしいま悩んでいるのはキャラデリ後の5キャラ目の種族‼️試しにXで皆さんにたずねてみると⁉️

   圧倒的にドワ子推し‼️

ドワ子ちゃん仕草が可愛いし、フレンドさん見てても癒されるけど、ドワ子ドレアしないから無課金で上手く出来るか心配です🥺💦姉妹キャラとして魚子ちゃん育成に励むかめっちゃ悩んでる🐟

そして皆さんからのたくさんのリプとっても嬉しかったし、参考にさせて頂きますね💕︎💕︎

f:id:otooto0808:20230920222053j:image

その前にキャラデリをする魚くんの持ち物やツールを片付けて売っぱらってから、そっと新しい5キャラ目を誕生させます🍀*゜お楽しみに👍❤️皆さんはサブキャラ設定とかあったりしますか❓良ければ教えてくださいね💕︎😮´-

最後にこちらをポチッと‼️

いつもブログ応援ありがとう‼️

1日1回こちらをクリック頂けると嬉しいです♥️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー