🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 『無課金』かわいい ドワ子ドレアシリーズ!◆

f:id:otooto0808:20230928060439j:image

おはようございます☀️朝は少しづつですがだんだん涼しくなってきましたね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨でも日中はまだまだ暑いし、体調に気を付けて頑張っていきましょう🎵‼️

サブキャラ育成で始めた『マロンちゃん』♪̊̈♪̆̈

ドワ子仲間のお友達や、メイン繋がりのフレさん等、フレンド枠も増えてきて嬉しい限り♥️色々クエストをやりつつ、まだ真っ裸だったこの姿⬇️

f:id:otooto0808:20230927062617j:image

あまりにも可哀想なので、ドワ子ちゃんドレアを初めて作成しました🥺❤️

f:id:otooto0808:20230927062740j:image

今回作成した冒険者スタイル‼️実は全部無課金ドレアなんです‼️

f:id:otooto0808:20230927062906j:image

メインキャラがいると、中々サブにまでリアルマネーを投資出来ないため、無課金』でも可愛く作るドワ子ドレアシリーズを始めたいと思いました❣️

f:id:otooto0808:20230926215648j:image

マロンはまだ始めたばかりで、お月見クエストしかしていないので、季節イベのドレアはあまりありません🤗これから季節ドレア貰える時は必ずいかなくちゃ♪̊̈♪̆̈☺️


f:id:otooto0808:20230926215645j:image

そんな中でも、純粋にいまある装備を組み合わせて、冒険者ドレアへと大変身✋

これからはドラクエX内で手に入るピアス等、アクセに関するクエストもやっていきたいな🥺❤️


f:id:otooto0808:20230926215635j:image

マロンの髪型は定まってはいませんが、この姫カットが結構しっくりときていました😆

おとはお団子固定ですが、マロンは髪型固定せずに、ドレアに合わせて色々変身したら楽しいんじゃないかなと思いました♥️そっちの方が見てくださる方にも参考になるかなと😂

f:id:otooto0808:20230927063803j:image

これから無課金シリーズ』でも『可愛く作れる❣️』をモットーに、ドワ子ちゃんのドレアシリーズも始めたいと思います😊❤️それでは今日も頑張りましょー‼️最後にこちらを⬇️

ブログランキングに参加中‼️

いつも1日1ポチ応援励みになります💗

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

応援よろしくお願いします❤️

人気ブログランキングでフォロー