🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 忘れてた!そういえば、こんな金策…! ◆

f:id:otooto0808:20230929061331j:image

おはようございます☀️週末金曜日がやってきました☀️.°今週は3日間出勤下だけなのであっという間(笑)お休みに向けてあと1日頑張ろうね❤️

気分転換に始めた5キャラ目の育成♪̊̈♪̆̈愛着あるキャラ名にしたからか、とてもドワ子ちゃん育てるの楽しいし可愛い♥️♡やっぱり名前ってとっても大事ですね💕︎(*^^*)

 

1からやるには面倒なストーリーをスキップし、いろんなものがクリアされているけど……

 

新しいキャラにはお得な金策があった‼️事を思い出しました‼️

少し時間はかかるけど、せっかく新キャラ作って挑めるなら時間ある時にやっておきたいですよね♪̊̈♪̆̈皆が進んできた道だけどおさらい°・*:.。.☆

新キャラでやっておきたい金策💰

◆バトルルネッサンス

偽グランゼドーラで受注が出来ます🎶

f:id:otooto0808:20230928230201j:image
f:id:otooto0808:20230928230207j:image
f:id:otooto0808:20230928230204j:image

黄金の花びらがたっくさんあるからヤル気出るね💕︎ちなみに他のサブキャラは全部終わらせています💕︎
f:id:otooto0808:20230928230158j:image

昨夜受注しましたが24時間経たないとプレイ出来ないため今日の夜へ持ち越し💦メダルチケットも大量に手に入るからしぐさと交換したいなあ❤️

◆釣り金策

これは絶対やりたい🥺黄金の花びらたくさんだけど釣りレベル上げが厄介(笑)

f:id:otooto0808:20230928230209j:image
f:id:otooto0808:20230928230216j:image
f:id:otooto0808:20230928230212j:image

時間かかる作業なので黄金の花びらが取れるとこ位まででいいかな☺️他のサブキャラもそうしています✨

◆さらに◆

何気に『しずく』もいい金策になるので、両方で得たメダルをしずくに交換‼️バザー取引しても金策のうちの1つになります💰

バトルネは、キャラデリ繰り返して金策をするという方法もあり、これで稼いでいる方もいるそうですよ♪̊̈♪̆̈繰り返しは大変そうだけど…。

f:id:otooto0808:20230929061022j:image

釣り金策はある程度レベルが上がらないと釣れないので、焦らず地道に少しづつって感じで良さげですね(๑•̀ㅂ•́)و✧♪̊̈♪̆̈❤️サブキャラでも金策は全然できるので試しにtryしてみるのもいいですね(*^^*)

私は気分転換でサブキャラ動かしているので、マンネリ化してきている方に『新しいキャラを作ってプレイする』こと、おすすめです😆👍

皆さんはサブキャラで全部終わらせていますか❓良ければ教えてね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)それでは今日も頑張っていきましょう‼️最後にこちらの応援を❤️

ブログランキングに参加中‼️

いつもブログ応援ありがとう❤️

ランキングに参加しています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

1日1回ポチッとこちらをクリックお願いします☺️😆

ブログフォローもお待ちしております❣️

人気ブログランキングでフォロー