🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 3年前にマイタウンを買ったとき。 ◆

f:id:otooto0808:20230404223337j:image

おはようございます☀️今日も朝から暖かい(*´▽`)ノノ今週末はリアルで楽しみなイベントがあるので待ち遠しい🥺今日も体調に気をつけて頑張りましょうね( •̀ᴗ•́ )💕︎

こちらをポチッと応援を❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

最近フレさんが

『コツコツキラマラを頑張ってマイタウン手に入れました‼️』

『皆と遊びたくてマイタウン貯金頑張りました💰』というツイを見かけて、3年前の自分を思い出しました🎶😊

f:id:otooto0808:20230404222704j:image

私も1番最初のおとルム主催イベントの時は、フレのフレさんのマイタウンをお借りしてイベントをさせて頂いていましたが、やはり自分のマイタウンが欲しいと思いそこから金策を始めました☺️

私はプレステ4のため1垢5キャラです‼️

2垢ではないのでサブキャラ総出で、キラマラ➕魚釣り➕強戦士➕バトルネを頑張っていました。

釣り金策ではいろんな方に助けてもらいました😭当時は貯金5000万しかなかったので残り1億5千万を3ヶ月かけて死にものぐるいで頑張りましたー‼️

f:id:otooto0808:20230404193120j:image

年内には買いたいと思い、欲しいものも買わず、ただひたすら貯金でめちゃくちゃ頑張って2億貯めたことは一生忘れません🤗

運がいい人はマイタウン権利書当ててるのめっちゃ羨ましかった。。マイタウンメダル貯めた方も凄い‼️私は未だに権利書当たったことありません…wぴえん これから当てるw
f:id:otooto0808:20230404193118j:image
f:id:otooto0808:20230404193123j:image

マイタウン購入した時に当時のフレやルムメンさんがお祝いに駆けつけてくれたのも懐かしいなあ✨♪̊̈♪̆̈

イベントをするためにマイタウン買ったけど、ここから『人と人との交流の場所』としてドラクエの活性化に少しでも貢献出来ているなら嬉しい限りです。また6月にはおとルム主催イベントをしますよ🍀*゜

マイタウンには夢がいっぱいあります‼️購入考えている方は是非是非マイタウンGET頑張ってくださいね💕︎応援しています⊂(^・^)⊃

いつもブログ応援励みになります‼️

1日1クリックポチッと押して下さると嬉しいです✨️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング