🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ レアボス周回がウマウマすぎる! ◆

f:id:otooto0808:20230224061942j:image

おはようございます☀私は本日金曜日、有休いただいているのでお休みʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔなかなか平日休みはないのでたまの休みが嬉しかったりします(*≧∀≦*)ただお天気が雨なので引きこもりんになりそう。さぁ、今日も頑張りましょうね❤️

こちらをポチッと応援を❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

最近キラマラ素材も下がらずに好調を維持しているのでいいお金になるのはありがたい🙏でもキラマラ以外にも今素材自体が高いもの⬇️

             🔮⭐️オーブ⭐️🔮

強ボスも毎日やっていれば オーブを28個稼ぐことが出来ます🍀*゜(`・ω・´)キリッ 金額が高い順として、

グリーン▷▶︎イエロー▷▶︎ブルー▷▶︎レッド▷▶︎パープルといった順になります☺️😊

f:id:otooto0808:20230223233406j:image

放ったらかしでもできるからこれだけでもいい金策です👍😆2個や3個オーブ貰えるボスを毎日やらないのは本当に勿体ないよ⁉️|´-`)チラッ すぐ終わるしね⭐️

ただもっと手っ取り早いのはやはり⬇️

     『レアボスコイン🪙』

運が良ければ1つの宝箱にオーブ3個とか来ると心踊りますよね🕺✨一度に4枚コイン投入出来るようになってから本当にレアボス周回が苦行じゃ無くなりました‼️前は1枚しか投入出来なかったから今は画期的⭐️

f:id:otooto0808:20230223233434j:image

私はサブがかなりレアボスコインを持っていて、メインでドレアを最近作りすぎていて、お花代で消えていくので損失を補填する為にルムメンと一緒にレアボス周回してきました♡

f:id:otooto0808:20230223233511j:image

みんなでワイワイ言いながら30分❣️沢山レアボス周回が出来ました💛喋りながら30分とか本当にあっという間でした‼️

f:id:otooto0808:20230224082756j:image

そして今回のオーブ獲得総数⬇️

f:id:otooto0808:20230223233531j:image

トータルで111個❣️

f:id:otooto0808:20230224062503j:image

65万も稼ぐことが出来ました‼️これはウマウマあ😆💛

今はオーブが高いからレアボスコインはほんとに手っ取り早く楽に稼げるいい金策だと思います😊

f:id:otooto0808:20230224063135j:image

皆様もサブで眠らせているレアボスコインあったらドンドン使っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧私は他2キャラもレアボス貯まっています。消化しないと!それでは今日も1日頑張りましょうね♪♪😆

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1回こちらをポチッと応援お願いします😁💛


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング