🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ うまうまレアボスで荒稼ぎ!◆

f:id:otooto0808:20230604213239j:image

おはようございます⸜🌷︎⸝‍

また今週もスタートしてしまいました‼️6月は祝日ないのがネックですが、今週末のイベントを楽しみに頑張ろうと思います😊

VU前に、オーブが凄い勢いで値上がりを始めたのでこの波に乗り遅れないよう大量GETできる30分限定レアボス金策へルムメンと行ってきました🎶

レアボス金策に付き合ってくれたのは、

かえまる、とよたろう、みちょん🎶

持ち寄りで30分金策としてレアボスへ突入‼️

f:id:otooto0808:20230605073441j:image

レアボスはボスの強さにもよりますが、大体10秒~20秒程度で1週できます!楽ですよねー‼️‼️今は一気に4枚まで入れられるようになったのでめちゃくちゃ楽です。少し前まで1週1枚でしたからね😭

f:id:otooto0808:20230603215929j:image

20秒で1つの宝箱から1~3こ出るので運が良ければ1週で10個獲得出来る時だってある🎶こんなうまうまな金策ならやらずにはいられませんよね💕︎

ワイワイしながらもみんなと遊べるのはコミュニケーションにもなるし、金策も出来るし本当にいい遊びだと思ってます😆❤️

ただこの日のレアボスは意外とケチで1周『1・1・1・2』とかで終わる超しょぼい結果に終わったりすることもあり、皆でブーブー言ってました🐷笑笑

そして30分金策が終わり、今回のオーブ獲得数の結果発表

今回獲得したオーブ数は…

f:id:otooto0808:20230603220036j:image

98個でした‼️100まで届かず惜しい😭(т т)前は111個だったのになぁ。

ちなみに、倉庫にもオーブいれていたので合わせてみると…(; 'ω')ゴクリ

f:id:otooto0808:20230603220152j:image

434個貯まっておりました❤️嬉しい♥️⸝⸝> ·̫ <⸝⸝❤️💗❤️

まだまだサブも沢山レアボスあるので、暇ある時は周りたい(*•̀ᴗ•́*)و あと、これ大事なんだけどまわっている最中にとよたろうが言ってました。

レアボス周回のポイント‼️

足装備は『移動速度』全員つけた方がいいです‼️9% 6%でも速度あるだけで30分レアボス金策は捗ります🍀*゜♪̊̈♪̆̈

f:id:otooto0808:20230605073627j:image

最後に写真を撮ろう‼️という私ですがいつもボスに突っ込んでしまうので、とよの釘が刺さりました。笑🤣皆さんもレアボスで一気に稼いじゃって下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”それでは今日も頑張ろう‼️まったねー!最後にバナーをポチポチ頂けると泣きます❤️

いつもブログ応援ありがとう⸜🌷︎⸝‍

1日1クリックこちらを押して下さると嬉しいです❣️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー