🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ コツコツできる金策術! ◆

f:id:otooto0808:20230127060752j:image

おはようございます☀今日は週末金曜日☀♡夜はホワイトドレアもあるので楽しみがいっぱいで夜が楽しみ‼️今日も頑張っていきましょう(ง •̀_•́)ง♡

こちらをポチっと応援を❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨日はふくびき券について書かせて頂きましたが、毎日コツコツやる事であとの楽しみが出来るって嬉しいですよね✨新BOSSコイン実装日はSP福引券も頂けるのでお花も買いやすい時期になります♪̊̈♪̆̈今のうちにお金を貯めてお花代に費やしたいです😊

とくに私は金策らしい金策はしていないけどできる日はなるべく日課として簡単な金策はするようにしています💓💞それはこちら⬇️

強戦士の書

私はまだまだ特訓が終わっていないので1日10分間はこちらをして、特訓とオーブを稼いでいます✋強戦士は放ったらかしでできるので私はバトル放置したままブログを書いたり他のことをしたりしています❤️

f:id:otooto0808:20230127055741j:image

ネルゲルは時間かかるので1番最初に終わらせてから特訓元気玉を使います‼️確定のグレイツェル、ラズバーンあとに香水を使い残りの2個オーブを貰える書を終わらせていきます。

f:id:otooto0808:20230127055750j:image

特訓も60~80個貰えるから本当に手っ取り早い♡10分間の金策➕特訓も稼げるしオーブも確定3個×2つの書、オーブ2個×6つの書、合計で約18個も放置したまま稼げます♡特訓あげていない方は是非やるべきです︎💕

そしてこれは毎日欠かさずやるよ‼️

日替わり討伐

日替わりは簡単だし錬金石やオーブも貰えます。

f:id:otooto0808:20230127060139j:image

私は10分間の強戦士で香水余っている時に一緒に終わらせます(* 'ᵕ' )☆

メギで即抜け4万がない時は自分の持っている討伐で終わらせます。並ぶのがすごく面倒な時これでも全然いいですよね💓💞(*´ω`*)

そして最後にこちら⬇️

キラマラ⭐️

やっぱりキラマラは運が良ければ沢山取れます(☆∀☆)キラーン!取れない時は全然だけど🤣

f:id:otooto0808:20230127060233j:image

私はいまでもフォレース、星光の糸の15分ルートでまわっています😊めちゃくちゃ簡単なルートなので、

こちらにキラマラのルート置いておきます‼️ご参考にどうぞ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ❤️💗でも6.4来たらそっちのキラマラが良ければうつるかも♪̊̈♪̆̈またその時はキラマラコース書きます‼️

私は職人や輝晶獣とかやってないから毎日出来る範囲のコツコツ金策をやっています🍀*゜あとは持ち物なんかを片付けるとちょっとしたお小遣いも集まります🍀*゜

f:id:otooto0808:20230127060343j:image

時間が無くて金策する暇ないよ‼️ってかたはこのうちの1つでもやってみるといいですよ😊❤️コツコツ大事です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お金を稼ぐ方法はたくさんあるけどまずは自分にとって継続しやすい、負担がないことが大前提‼️私は金策に時間をかけずにパパっとすませられるものが継続しやすいかなと思っています💓💞やっぱりお金は欲しいからね🥺💰花買うとすぐなくなるww🌼*・🌷

なので気楽に出来るものをやっていきましょう🎶さぁ、週末金曜日👍今日も頑張りましょうね🔥

いつもブログ応援ありがとう‼️

1日1回こちらをポチっと押して下さると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング