🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 運営さんを泣かせたいプロジェクト! ◆

f:id:otooto0808:20230127062601j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ応援励みになります❣️ありがとう

昨夜はとあるイベントのスタッフとして告知なしシークレットでお手伝いさせて頂きました~♪̊̈♪̆̈こういうの初めて~😊❤️

f:id:otooto0808:20230127061054j:image

昨夜行われた、まさゆきさん企画による

『運営さんを泣かせたいプロジェクト』❣️

私たちスタッフはレンタル衣装を着ていました👍イベントの詳しい内容はまさゆきさんのブログを是非是非ご確認下さいませ🍀😊これだけ集めちゃうまさゆきさん本当に凄い✨さすがアストルティアプリンス👏✨

そして私たちスタッフは会場で誘導&案内をさせて頂きました♪̊̈♪̆̈

f:id:otooto0808:20230127061306j:image

みんなで一斉に『しぐさ書天灯10周年』をしたり⭐️これめちゃくちゃキレイだったー❤️皆さんからもキレイ~♪̊̈♪̆̈っと歓喜の声が上がっていました‼️
f:id:otooto0808:20230127061326j:image
f:id:otooto0808:20230127061303j:image
f:id:otooto0808:20230127061312j:image

参加者の皆様と交流をしたり♪̊̈♪̆̈お喋りをしたり♪̊̈♪̆̈ワイワイとこの時間を楽しんでおられました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)❤️
f:id:otooto0808:20230127061323j:image
f:id:otooto0808:20230127061309j:image
f:id:otooto0808:20230127061300j:image

ドレア集会や通常のプレイベとは違った初めてお会いする方々も多かったですね(*^^*)声をかけて下さった皆様ありがとうございます⭐️
f:id:otooto0808:20230127061321j:image
f:id:otooto0808:20230127061318j:imagef:id:otooto0808:20230127061315j:image

そしてここに、ウェナプリンスとカンダタプリンス🤴表示限界で本当にどこもかしこも人で溢れていまた😊💗嬉しい限りですね‼️そして本来の主旨であったこちら⬇️

f:id:otooto0808:20230127062032j:image
f:id:otooto0808:20230127062030j:image

Twitterを通じて運営さんへの感謝をタグでトレンド入りしてお届けしたい✨🙏´-

この気持ちが見事皆様のお力によりトレンド入りすることが出来ました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)❤️ありがとうございました‼️もう言える事はただこれだけ‼️

ドラクエ民は温かい❤️

素敵な企画をして下さったまさゆきさん、スタッフの皆様、そしてご参加くださった冒険者さま、ありがとうございました‼️みんなの想いがひとつになった瞬間一緒に過ごせて嬉しいです‼️

f:id:otooto0808:20230127062333j:image

これからもみんなでワイワイとアストルティアを盛り上げて楽しんでいきましょうね⭐️

それでは皆様本日も良い旅を♪̊̈♪̆̈

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1回こちらをポチっと押して下さると嬉しいです✨❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング