🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ おとの新キャラ始動! ◆

f:id:otooto0808:20230923231228j:image

おはようございます☀️また今週もスタートしましたが、体調に気をつけて頑張っていきましょう😉

こちらをポチッとクリック💗

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

先日皆様にお伝えしていましたが、愛着がなかなか湧かなかった5番目のサブキャラくん。

f:id:otooto0808:20230923230745j:image

意外と倉庫に色々入っていたり、小さなメダルや福引券なども使い切り、230万程のお金を貯蓄することができ、そっと幕を閉じました、、。

魚くん今までありがとうございました‼️‼️これが最後に撮ったお写真です!貯蓄分はおとのドレアカラーに使わせていただきます(*^^*)

 

 

そして………気になるのは

 

皆さんが待っていた(?)

 

新キャラの発表です…‼️‼️‼️

 

 

おとの5番目のキャラクターとして誕生したのは‼️(*`・ω・´)

 

f:id:otooto0808:20230923230824j:image

    🌟ドワ子「マロン」ちゃん🌟

お月見会場ギリギリ間に合ったので、クエストクリアして報酬ちゃんと貰ってきました😊

f:id:otooto0808:20230925045640j:image

名前の由来は実家で15年飼っていた、愛犬の名前です🐶昨年12月に虹の橋を渡りましたが、とても人懐っこくて可愛いミニチュアダックスでした。

名前を凄く悩んだけど、パッと降りてきたマロン🐶そのままドワ子ちゃんとして転生しました。

f:id:otooto0808:20230923230845j:image

前のキャラはVer.1からで、ストをやること諦めていたので、今回はスキップしたVer.6からで始めます🍀*゜(*`・ω・´)

f:id:otooto0808:20230925045058j:image

サブキャラのドワ子ということで、ドワ子集会へ遊びにいったりとか、ドワ子ちゃん仲間でドワドワするのも新しい楽しみ方の1つかなと思っています🎶キャラメイク初期はこれしか出来ませんが、美容院解放後、髪型やカラーを決めていきたいと思っています❤️😆

f:id:otooto0808:20230923230858j:image

やっぱり仕草がめっちゃ可愛いですね💕︎サブの方はフレンド枠たくさん空いているので、仲良くして下さると嬉しいです♥️

勿論メインもちゃんとインしますので、ご心配なく♡これから「マロンちゃん」をよろしくお願いします🎶それでは今日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

最後にこちらを(*_ _)♡

ブログランキングに参加中です♪̊̈♪̆̈

ブログランキング参加中‼️

1日1回こちらのバナーをクリックをお願いします🎶

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつも応援ありがとう🎶

ブログフォローもお待ちしております❣️フォロー頂くと新着見やすくなります🥺

人気ブログランキングでフォロー