🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 心が疲れているあなたへ、プク写真のお届け!◆

f:id:otooto0808:20221128224821j:image

おはようございます🎶今日も朝から少し寒いですね。あと2日で11月も終わり!12月になると一気に寒くなるので皆様も体調管理にお気をつけ下さいね🎶🎶

こちらをポチッと応援を❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨日はサブが持ち物整理をしないと物が受け取れないぐらいパンパンにかばんががたまっていたため、お片付けをしてきました👍

メインに与えられた追加倉庫はサブにも使えるので家具などサブにちょいちょい渡しております✌️

そんな中でも私が1番最初に作ったサブキャラはこちら⬇️サスケくん♡

f:id:otooto0808:20221128223051j:image

もう亡くなってしまったけど、とても可愛がっていた愛ネコちゃん(*ΦДΦ)の名前です🎶

なんか気持ちが落ち込んじゃった時は、私はこのアフロプクを見てサスケを思い出しながら癒されています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

なんだろう、プクって仕草や笑顔が可愛いし見ているだけで『可愛い~❤️』とニッコリ☺しちゃう自分がいます(๑•̀ㅂ•́)و✧ネコ🐱ちゃんも一緒ですよね💛

毎日、お仕事や学校、家事、育児を頑張っている皆様‼️プクの笑顔をお届け٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:otooto0808:20221128223244j:image

     サボテンダーで、ぷっくりくちびる💋


f:id:otooto0808:20221128223222j:image

今日は帰ったら、美味しいお酒🍻飲もうじぇ♥


f:id:otooto0808:20221128223241j:image

       いいね、いいね‼️今日も元気にいこう❣️


f:id:otooto0808:20221128223225j:image

お昼ご飯食べたらすぐ眠くなっちゃう!(っ˘ω˘c)スヤア…僕が添い寝してあげるよっ‼️


f:id:otooto0808:20221128223234j:image

いっぱい寝て元気いっぱいのプリけつだーい🍑


f:id:otooto0808:20221128223228j:image

         おしり、フリフリ~((ヾ(・д・。)フリフリ


f:id:otooto0808:20221128223219j:image

   唯一持っている服、1着目‼️まものつかい‼️


f:id:otooto0808:20221128223231j:image

唯一持っている服、2着目‼️ダストンに憧れて‼️


f:id:otooto0808:20221128223238j:image

唯一持っている服、3着目‼️バグド王大好き‼️

f:id:otooto0808:20221128224017j:image

でも、この人たちの仲間じゃありませんっ‼️‼️ฅ•ﻌ•´ฅ

プクちゃんの笑顔とアフロに癒されましたか(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ちなみに、おともプクにするとアフロ女子ですよ(*´ω`*)もふもふ感がたまらんのです︎💕

元気になった方はこちらをポチポチしてくれると嬉しいな😆❤️それではまたね👋(´▽`)ノ

いつもブログ応援励みになります❣️1日1ポチこちらをクリック頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング