🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 種族選びのきっかけは? ◆

f:id:otooto0808:20220929061313j:image

おはようございます☀今日は木曜日❣️明日まで頑張ればお休みです♥私は水曜日は好きだけど木曜日は休みまでまだあと1日ある、、と思っちゃうのであまり好きではありませんw今日も気合いいれて頑張るか‼️

こちらをポチっと応援お願いします⭐️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

本日は、自分のキャラの種族を選んだきっかけや好きな所を書いていきたいと思います❤️💛

私はお魚さんでキャラを選びましたが、何故お魚さんを選んだかというと…

   人間に近いスタイルを持っていたから‼️

f:id:otooto0808:20220929061340j:image

私は始めた頃は初期だったので『ドレア』という概念は全くなく、ただ単にスラッとしていて自分好みのキャラだったのでウェディを選びました⭐️ドレアや課金を始めたのも3年前…。初めて買った服は『小悪魔のスカート』。それまではチム服で隠してました🤣🤣🤣

私はウェディが大好き過ぎて何かイベントがないと他種族に変えることは滅多にありませんw

いまからウェディにしてよかったなと思うことを書いていきます🎶

①手足が長いのでドレアが映える❣️

f:id:otooto0808:20220929055937j:image

f:id:otooto0808:20220929065036j:image

お魚さんを選んだ方は皆これを実感するのではないでしょうか。パンツスタイルもスカートスタイルも長い手足を存分に出せるのでドレア作成が非常に楽しいです❣️そこが1番のポイントですね(*^^*)まあ、どの種族もドレアは楽しい( ˆОˆ )♪

② 背景写真が撮りやすい❣️

f:id:otooto0808:20220929060326j:image

f:id:otooto0808:20220929065132j:image

お魚さんは大きくもなく小さくもなく中間的なサイズなので、街で撮影する時など背景をいれながら自分を映すことが出来るのもいいですよね(*´ω`*)他の種族とのバランスもちょうどいいので大人数と撮影してもあまり位置に困りません🎶

③群れると可愛い❣️

f:id:otooto0808:20220929060650j:image

これはどの種族にも共通していますが、やっぱり同種族で群れるのが1番可愛い"(∩>ω<∩)"❤️

オガ、プク、ドワ、エルフ、エテーネそれぞれ集まると親近感も湧きますよね💗😆どの種族もいい部分沢山あるからお互い共感しあえるの(*´꒳`*)ヨキヨキ💛❤️

最初の頃はどの種族にしようか迷いましたが自分はウェディを選んで本当によかったと思います♥

f:id:otooto0808:20220929060708j:image

みんなも自分の選んだ種族が1番可愛いよね‼️キャラに愛を注ぐのはとてもステキな事だよ⭐️

そして私はウェディを絶滅危惧種に認定されないよう魅力を広げていきたい所存です🎶🤣

皆さんの種族選びのきっかけも良ければ教えて下さいね🍀*゜それではまたね*˙︶˙*)ノ"

いつもブログ応援励みになります❣️1日1回こちらのバナーをポチっと押して下さると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング