🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 『種族愛』を知りたい! ◆

f:id:otooto0808:20220728062553j:image

おはよう❣️今日も蒸し蒸しと湿度が高い朝です💦夜水分取ってからねるけど、朝には唇カラカラです‼️今日も暑さに負けずに頑張りましょうね✨️

こちらをポチッと応援頂けると嬉しい‼️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今日は皆さんのキャラクター『種族愛』について語りたいと思います✨まず皆さん何をきっかけに、今の種族を選びましたか⁉️

私はドラクエ始めた当初は特にドレアとか何もしていなく着の身着のままのドラクエ生活をしていました!

f:id:otooto0808:20220728062034j:image

私がウェディを選んだ理由は『水の民』というのに惹かれたのは勿論、見た目がスレンダーで可愛かったから‼️魚子集まるとこんなにも可愛いんだよ💗❤️(*/▽\*)キャッいまでは自分の感性信じてウェディ選んで本当に良かった♥

f:id:otooto0808:20220728061216j:image

でもどの種族にも魅力的要素はたっぷり詰まっていますよね‼️最初悩んだなあ。昨夜は新しいくらげドレアを使ってドレアをしました👍ドレアが楽しい😆

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪

🔥オーガならたくましくカッコよくてセクシー

💰ドワーフなら面白さとキュートすぎる可愛さ

🌿エルフならおしとやかな雰囲気&可憐な表情

🌼プクリポなら明るく元気になれる癒し☺️

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪

どの種族も本当に個性豊かで、種族愛が増し増しになります!しかし、いまはエテーネ姿の方もとっても多いですよね❤️

フレのツルちゃんやカメさんとかいつも人間姿なんだけど本当の種族を知らないぞ⁉️( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤ

でも反対に『選ぶ種族失敗したぁ』ってお声も聞いたりします(。>﹏<。)💦メイク券も100円だから塵も積もれば山となる💦『この種族にしたら良かった~』と思う経験とかありますか•́ω•̀)?

f:id:otooto0808:20220728061335j:image

大好きなキャラを育てるのって本当に楽しい❣️良ければ皆さんの種族愛について、お聞かせ下さいね🍀皆の種族愛知りたい♥️それでは今日も1日頑張りましょう🔥

皆さんの1日1クリックがとても励みになります🙇‍♀️こちらのバナー応援よろしくお願いします❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ブログフォローも是非是非お待ちしております🎶こちらのバナーからフォローが出来ます✨