🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ いくつ出来た?『フレンドクイズ』 ◆

f:id:otooto0808:20220929163823j:image

こんにちは(*^^*)

いつもブログ応援ありがとう😊

昨日は面白そうなタグを見つけたから試しに遊んでみました❣️なんと50人以上の方が遊んでくれたよ💛❤️ありがとうございます😊✨

          『フレンドクイズ』

該当フレンドに対して決められたお題10問を幾つ答えられるかというシンプルなゲームになります❣️自分とよく遊ぶ人なら志向分かるはず⁉️( ・∀・) ニヤニヤ

それでは以下質問と私の回答になります!

         おとの血液型は?      A → O型

f:id:otooto0808:20220929061835j:image

とよたろうからはこんな罵声を頂きましたw

       おとの星座は?   A→ さそり座

前回の天空ドレアでは自分の星座をモチーフとしたドレアを作成しました❣️ブログにもアップしてましたよね🎶

      おとが好きなのはどっち?夏か冬か

          A→ 冬

冬は着込めばなんとかなるけど、夏の暑さには勝てません😭寒い季節の方が好きだったりする😆

     おとが好きな教科は?    A→  体育

選択問題でしたが、私は運動神経は良かっなので体育の時間が1番好き❤️💛学生時代は運動会とか大好きでした🤣🤣🤣

   おとが好きなお菓子は?  A→チョコ

こちらも選択問題でしたが、糖分補給するならチョコが1番🍫でも私は和菓子が大好きだからこの選択問題に和菓子🍡🍘🍵入ってたら絶対それ選んでる❣️

おとは友達とどこで遊びたがっている?

A→テーマパーク

私は常に『USJ行きたい❣️』と言っておりますwジェットコースター大好きマンなので乗りまくりたいです!ルムメンと遊びに行きたいっ‼️

  おとが旅行に行きたい場所はどこ?

   A→大阪

常に大阪って言ってる🤣🤣🤣新幹線直通だから楽だし、大阪駅歩いているだけでめちゃくちゃ楽しいです❣️

おとはこの中で付き合うなら何をやってる人がいいと思っている?

A→ダンス

私は『BE:FIRST』やダンスをするユニットが割と好き😆👍いまの子達はダンススキル必須になって来ていますよね~🎶

  おとは年上を好きになったことある?

   A→ある

年上、年下、同級生選ぶなら間違いなく『年上』に魅力を感じます💛❤️💗ナジーンはいくつ上だろう…⁉️100歳?

おとが好きなのはどっち?ハグ?バックハグ?

A→バックハグ

どっちも好きです‼️キッパリ‼️

ジーンにされたくてたまりません❤️

こんな感じで出題されていますが、私のことをよく分かっている人が多くてビックリしましたww

f:id:otooto0808:20220929063504j:image

10問中5問正解すればかなりいい方⭐️シュカちいとか8問正解しててめちゃくちゃ凄い✨私のことよく分かっていてくれて嬉しい💛

正解数が多いシュカちいにはプレゼント贈りたいと思います✨待っててね(*´³`*) ㄘゅ💕

皆さんも『フレンドクイズ』楽しいから試してみてねー😆👍

いつもブログ応援励みになります❣️1日1回こちらをクリック頂けると嬉しいです💛❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング