🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 魚少子化を食い止めろ! ◆

f:id:otooto0808:20221009003634j:image

おはようございます❣️3連休だから朝ついついのんびりと過ごしちゃいますね‼️朝も段々冷えてきたからお布団が恋しい😆❤️今日もやることもり沢山⭐️頑張っていきましょ( ˶˙º˙˶ )୨

こちらをポチッと応援を💗


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

             年に1回発表される

           国勢調査》🧐

ウェディの民にとっては危機感を持たないといけない結果になってしまいましたよね😭

同じようにこの結果に危機を感じた魚子ちゃんの、ミステリーランチさんがステキなタグを作ってくれました👏

確かに、プクちゃんとかドワ子ちゃんとか、アップにする方多くてそれだけでも可愛いもんね❣️

ならば魚子やイケディさんも同じドアップタグを作って魅力を知って貰おうと考えた発想がとってもステキ❤️(๑´ω`๑)♡キュン

呼びかけをして、タグを追ってみると…魚子ちゃん達が次々にupしてくれていましたー✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

f:id:otooto0808:20221008193203j:image

《ホタルンちゃん》
f:id:otooto0808:20221008193157j:image

《フルーナちゃん》
f:id:otooto0808:20221008193154j:image

《トミーさん》
f:id:otooto0808:20221008193200j:image

《ツルちゃん》
f:id:otooto0808:20221008193151j:image

《そひらさん》

f:id:otooto0808:20221008193206j:image

《シシトーマルちゃん》

f:id:otooto0808:20221009002559j:image

《ニコルちゃん》

f:id:otooto0808:20221009002619j:image

《ティアナちゃん》

f:id:otooto0808:20221009002640j:image

《ミーナ嬢》

f:id:otooto0808:20221009002712j:image

《シャルティアちゃん》

f:id:otooto0808:20221009002736j:image

《ジュディスちゃん》

f:id:otooto0808:20221009004158j:image

《👑No.1モデルの人》

こうやってドアップな魚子ちゃんたちを見るのも本当に眼福です😆👍もう私も見るだけでニヤニヤしちゃってます🤣🤣🤣おとも負けじと…。

f:id:otooto0808:20221009084617j:image
f:id:otooto0808:20221009084624j:image
f:id:otooto0808:20221009084614j:image
ドアップ写真の連発です🎶

いかがでしたでしょうか💗😁魚子ちゃんのドアップも可愛いでしょ⁉️

f:id:otooto0808:20221009071431j:image

視点の高さを変えるとアップ写真を撮りやすいかなと思います🎶まだまだウェディの魅力は隠されています‼️いろんな所をこじ開けていきたいな。

お魚さんいいなあと思う方々を増やしてこれからもウェディの民で少子化を食い止めていきたいと思います✨💪⭐️

目指せ、新規獲得!魚少子化対策‼️

魚子ちゃんもイケディさんもこれ流行らせていこ❣️

  ハッシュタグ▷▶︎

               《#どあっぴち》

よろしくお願いします❤️💗😆

いつもブログ応援励みになります❣️1日1回こちらのバナーをポチっと押して頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング