🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 想いが伝わるスターライブ! ◆

f:id:otooto0808:20221009165348j:image

こんにちわ(*´ω`*)

いつもブログ応援励みになります❣️

昨夜はイベントを2つも楽しんできました😆ハシゴでいくのは久しぶりかもしれないヽ(*'▽'*)ノ

まず1つ目はおとルムメンのセブンちゃんニャンちゃんが主催する

f:id:otooto0808:20221009160453j:image

《ミフィアリースターライブ》

f:id:otooto0808:20221009155951j:image

会場へ着くと私のNPCがいたよ❤️このアイドルドレア可愛かったなぁ😆💗サプライズだったから一緒に行ったマーサちゃん、ののかちゃん、リノちゃんも驚いてたw
f:id:otooto0808:20221009155954j:image

前半30分はドレア集会、後半30分は歌パフォ🎶1つのイベで2つも楽しめるなんて最高❤
f:id:otooto0808:20221009160001j:image

私のパーソナルカラーでもあるブルー系を基調としたドレアイベントだから行かない訳がありません😊
f:id:otooto0808:20221009160009j:image

初めてお会いする方も沢山いて、とっても新鮮でした(*^^*)初めてイベント参加する方もいたみたい😁こういうの嬉しいですよね😆❤️
f:id:otooto0808:20221009155958j:imagef:id:otooto0808:20221009160005j:image

30分のドレアイベントでみんなで同じ仕草をしたりこうやってピクニックを開き、「それちょうだい」「唐揚げと交換ね🎶」「ダイエット中でお茶飽きた🍵」等、会話が盛り上がり笑いすぎましたw🤣

そして22:30になり案内されたのは…

f:id:otooto0808:20221009161232j:image

   《ライブ会場(*´○`)o¶~~♪》

なんとハウジングもセブンちゃんが頑張って作ったそうな✊めちゃくちゃ綺麗でハウジングもうまくて何でも出来る子やんって、BOSSは感動してしまいました✨😭

でもまだまだここから感動は続きます。。゚(PД`q*)゚。
f:id:otooto0808:20221009161248j:image

マサルセブン&クーリオによる2垢歌パフォ🎶

1曲名に選んでくれたのは、私が大好きなHoneyWorks.*・゚(*º∀º*).゚・*.《LIP×LIP》 夢ファンファーレ💗

BOSSのために選んでくれた曲でした🎶

f:id:otooto0808:20221009161242j:image

皆でノリノリ、ネオンを振りまくる‼️歌パフォーマンスの魅力って、やっぱり会場と一体感になる事。本当にみんなノリノリでしたよ( '³')~♪
f:id:otooto0808:20221009161236j:image

2曲名は、Fly away⭐️⭐️

初めての方もノリノリになるような選曲‼️私もこの歌パフォを通じて知る曲も多くて、歌い手さんには感謝ばかりですよ(ㅅ´꒳` )
f:id:otooto0808:20221009161245j:image

最後に参加者、皆でパシャリΣp📷ω・´)本当に1時間があっという間でめちゃくちゃ楽しかったです❤️
f:id:otooto0808:20221009161239j:image

始まる前は緊張で震えが止まらないといってた、セブンちゃんとニャンちゃんでしたが「お客様に楽しんで欲しい」という想いが伝わる、とても温かいイベントでした😆😁その気持ちがプレイべでは1番大切ですよね✨セブンちゃんニャンちゃん本当にお疲れ様でした😊お写真撮って下さった皆様楽しいお時間ありがとうございました😊

いつもブログ応援励みになります❣️1日1回こちらのバナーをポチッと押して下さると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング