🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 暖色系の和装ドレア! ◆

f:id:otooto0808:20221128124946j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ応援励みになります❣️

もうすぐ11月も終わりあっという間に12月‼️

寒さも厳しくなるので、見た目で暖かくみえる暖色ドレアを作成してみました☺️😆

f:id:otooto0808:20221128074928j:image

私はこの夜狐の装束上がとっても大好きで組み合わせを考えるのが楽しい♡デコルテが綺麗に見えるドレアって男女問わずとっても人気が高いですよね♥

f:id:otooto0808:20221128074925j:image

全体の衣装はこんな感じで少し『忍び』っぽくしてみました😆😆❤️上下ともカラーは2色ですが、個人的にまとまりある方が好きなのでとても気に入ってます👍😆

f:id:otooto0808:20221128074922j:image

撮影場所は、あおいちゃんの『あおスタ』さんです✨秋ももう終わりに近いので最後にこの景色での取りおさめかな(*'∀'人)♥*+

f:id:otooto0808:20221128075010j:image

仕草の表情を変えて目線外し写真撮るだけで雰囲気もだいぶ変わりますよね❤️どちらももじもじしぐさのキャンセルです❣️

f:id:otooto0808:20221128075013j:image

本日のカラー▶︎ブラック、しゅいろ、サンゴールド、ルビー、マゼンタ、ダークグレー、スチールの7色使用です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お花はいっぱいあるからお金使ってません(o´罒`o)🍀

和装はやっぱり作るの楽しいからもっともっと出して欲しいなあと思いました♥結構需要ありそうな気がするもん( ´・ω・`)🎶マイコドレア一気に変えて気分転換していきましょ😆💛

たまたま暖色使ったらスペインカラーになりましたが、私はサッカーは日本を応援していますフレー҉*\(`•ω•´)/*҉フレー

お帰りの際にポチッと押して貰えると嬉しいです❣️

いつもブログ応援励みになります❣️こちらを1ポチッとクリック頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング