🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 魚子で好きなしぐさ顔! ◆

f:id:otooto0808:20230110221109j:image

おはようございます😄今日も朝から寒いですね😷コロナもどんどん広がりつつあるので皆さんも体調に気をつけて過ごしていきましょうね‼️

こちらをポチッとクリック☝


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今日は魚子ちゃんのしぐさの顔について書いていきます(✿・ω・)

しぐさをすると表情がコロコロ変わり、自分のお気に入りのしぐさの表情とかも写真を撮っている時に見つけちゃいますよね💛❤️

今日は私がこの魚子ちゃんの表情が好きー( ˙罒˙)っと思うものを挙げていきたいとおもいます⭐️まずは

オッケー

f:id:otooto0808:20230110191906j:image

私はこのオッケーの顔が大好きでよく撮影に使います📸何となくカッコ良さもありおすすめしていまーす‼️

ナイスポーズ

f:id:otooto0808:20230110191946j:image

こちらはもう、しぐさキャンセル御用達のお気に入り(*´◒`*)やっぱり魚子ちゃんはスタイルいいからセクシーさを出すとよりドレアを引き立たせてくれます🌹⭐️

美少女怪盗

f:id:otooto0808:20230110192408j:image

どの種族にも共通して使えるしぐさ❤️パッチリと開く目と大きく開くお口が可愛らしいですよね♪̊̈♪̆̈写真の撮り方によって楽しく踊っているようにも見えるのでとっても好き〜💗💛

ウインク

f:id:otooto0808:20230110192053j:image

『魚子は歯が命』と言っていいほど、白い歯を(*´罒`*)っと出してくれますꉂ🤣𐤔なんとなくぶりっ子っぽく見える立ち方も個人的に好きです(*´ω`*)♡

泣く

f:id:otooto0808:20230110221123j:image

この今にも泣き出しそうなこの切ない表情(´;ω;`)べそっかきな魚子ちゃんに、なでなでしてあげてください💓💞

怒る

f:id:otooto0808:20230110221133j:image

最後はこちら。:°ஐ..♡*表情も可愛いけど怒る時の『耳ヒレに注目して欲しいな🥺このピーンと立つ耳ヒレが最強に可愛すぎてみんなに伝えたかったー😄❤️

カンパイ

f:id:otooto0808:20230111084747j:image

顎をひくことで小顔効果も❤️💛💗この口元が好きすぎて何回もパシャっちゃう(๑♡∀♡๑)ポーズも可愛い❤️💛

そして今回は前から行きたかったスーちゃんのスタジオ『スタジオすー』にお邪魔しました🎀

f:id:otooto0808:20230110221150j:image

入口からめちゃくちゃ可愛くてテンション上がりまくりでした💗チラッとお見せ\(//∇//)\

f:id:otooto0808:20230110221608j:image
f:id:otooto0808:20230110221605j:image
f:id:otooto0808:20230110221602j:image

気になる方は是非是非行ってみてね❤️💗

『スタジオすー』

うるわしの浜辺地区   15763  5番地

フラワーガーデン地区  15131  4番地

グレン草原地区  3891  2番地

スーちゃんのスタジオ紹介、次回やります‼️

皆さんも自分の種族のお気に入りなしぐさの表情とかあるのではないでしょうか💓💞是非是非教えて下さいな😄💛それでは今日も1日頑張りましょうね(🔥ー🔥)

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1ポチッと押して頂けるとブログを書く励みになります💛❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング