🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 天空ドレア交流会~4th~開催のお知らせ! ◆

f:id:otooto0808:20221031112519p:image

こんにちわ(*´ω`*)

いつもブログ応援励みになります✨️

今日は、主催イベントの告知の記事です❣️

今回開催で、4回目を迎えるこちら⬇️

f:id:otooto0808:20221031123332j:image

       ★天空ドレア交流会★

主催→おと

スタッフ→ スバル、ニキ、ぴょん

お馴染みのメンバーでお届け致します✨✨

早くも4回目を迎えることになりましたが今回の開催場所も《フォーリオン外郭》にてイベントをします。素晴らしいフライヤーをぴょんくんが作成してくれました✨そしてぴょんくんこだわりで

f:id:otooto0808:20221031163310j:image

この部分がセーラームーンっぽく🌙💖可愛くてやばいねぇ😊💛

今回ネタバレを含む⚠️注意事項なのですが、Ver6.3でフォーリオン外郭が少し変化しています。なので、ストを終わらせている人・終わらせていない人で写真にバラツキが出てくるかと思います。そこはご了承頂けると有難いです。ネタバレ知りたくない方は頑張ってVer6.3をクリアしてきて下さいね😊✨

我々はストーリーが終わっている為、最新バージョンになります!( `・ω・´)

天空ドレア交流会では、天空ドレアや星、惑星等モチーフとしたドレアがドレスコードとなっておりますのでお気に入りのドレアでお越し下さい(。ᵕᴗᵕ。)

私達は今回、彗星、海王星、月をテーマにドレア作成しています🎶イベントまであと2週間❣️皆様のご来場お待ちしております(*^^*)

いつもブログ応援励みになります✨️⊂(^・^)⊃1日1回こちらのバナーをクリック頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング