🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 課金『身支度』 でしぐさキャンセル!◆

f:id:otooto0808:20230522221138j:image

おはようございます☀️今日は朝からいいお天気(´∀`)最近寒さも和らいできたし夏が近づいてきましたねー‼️皆様も体調の変化お気を付け下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎

こちらをポチッとクリック‼️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

皆さん、今お気に入りのしぐさとかありますか❓😍

私は課金しぐさではありますが、『身支度』が可愛くてよく使っちゃいます🍀*゜✋

f:id:otooto0808:20230521224251j:image

鏡を持って前髪を直したりいろんな角度から調整してみたりとこのしぐさには可愛さがいっぱい詰まっていますよね💕🥺💕︎

f:id:otooto0808:20230521224254j:image

写真の角度やタイミングによって様々なポージングや顔写真も楽しめるし流し目線や歩き目線をこのしぐさで作ることも出来るんです‼️

f:id:otooto0808:20230521224303j:image

今日はこの『身支度』のしぐさを使ってしぐさキャンセルを披露しちゃいます🍀*゜誰でも簡単に出来るので、是非是非ご覧下さいね💕︎

f:id:otooto0808:20230521224257j:image

まずは、カメラを少し遠くして、全体が映るように位置を決めます🍀*゜そして仕草始めて、前髪▶︎左▶︎右へと顔を動かすので、右に来たタイミング‼️今の写真のタイミングです☆(๑•̀ㅂ•́)و立方は横向きです☆

f:id:otooto0808:20230521224306j:image

顔が右に来たタイミングでコントローラーのスティック部分

f:id:otooto0808:20230522195548j:image

左へポンッと軽く弾くと流し目線を残したまま、歩き目線になります🎶🎶カメラ目線は『ずっとカメラに』しています(*σ´Д`*)

f:id:otooto0808:20230521224300j:image

目をつぶったままでも顔の向きはこちらを向くので雰囲気ある顔を撮ることも出来ますよ🍀*゜アップがいい方はアップもおすすめ✨

f:id:otooto0808:20230522195937j:image

アップ目線も可愛いし、歩き目線も可愛い❤️めっちゃ簡単に出来るので、是非是非お試しくださいませ♡♥️男女ともに使えます✨それでは今日も1日頑張りましょうね💕︎

最後にこちらをポチッと応援お願いします💕︎

励みになります!⬇️⬇️

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1回こちらをクリック頂けると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング