🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ フルレングスパンツ!◆

f:id:otooto0808:20230522224703j:image

こんにちは✨😊

いつもブログ応援ありがとう❣️先日ルムメン、みんみんちゃんが主催するイベ

f:id:otooto0808:20230521012312j:image

フルレングスパンツ交流会へお邪魔してきましたよ…I˙꒳​˙)パンツスタイルのドレアはめちゃくちゃ好きなので、楽しみにしていました( ´›ω‹`)💕

f:id:otooto0808:20230521011859j:image

時間になり茶屋へもどると、とよのサブキャラの『ぴよたろう‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪』がポツンとしていたので引き連れて行きました‼️保護者です☆
f:id:otooto0808:20230521011856j:image
f:id:otooto0808:20230521011849j:image
f:id:otooto0808:20230521011846j:image

あちこち走り回るぴよたろう‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪‼️メインは毒舌キャラだけどサブの定型が『○○ぴよっ!』っていうもんだからめちゃくちゃ可愛かった(*´ω`*)笑
f:id:otooto0808:20230521011905j:image
f:id:otooto0808:20230521011843j:image

この日はイベントがあちらこちらで開催されていたのでどこの会場も賑わっていたように感じます🎶このイベントの前には、ルムメンぽぷちゃんのハウジング鑑賞会へお邪魔していました😊
f:id:otooto0808:20230521011852j:image

凄くオシャレなパンツスタイルばかりで、好きなジャンルなだけに見ているの楽しかったなー❣️どの種族もカッコよすぎた❤️😊
f:id:otooto0808:20230521011902j:image
f:id:otooto0808:20230521011908j:image

私パンツスタイルめちゃくちゃ好きすぎてスカートよりこっちを作ることが多いかも(👉°-°)👉
f:id:otooto0808:20230521011911j:image

最後にルムメン➕参加者様で〆❤️😊

みんみん、スタッフ様楽しいお時間をありがとう♥️次は第2回目開催も楽しみにしています🥰皆様はパンツスタイルとスカートスタイルどちらがお好きですか?今思い付いたけどそういうドレア交流会も考えてみようかな♡😘それではまったねー‼️

最後にコチラを(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆ポチッと!

いつもブログ応援励みになります🎶

1日1ポチこちらをクリック頂けると嬉しいです♡♥️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング