🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 大人可愛く、フルレングスパンツ! ◆

f:id:otooto0808:20230505093049j:image

こんにちは😊

いつもブログ応援励みになります🥺

今日は久しぶりにドレア記事✨おとルムに新メンバー加入した、みんみんちゃん主催✨

f:id:otooto0808:20230505091643j:image

フルレングスパンツ交流のドレアを作成💖パンツスタイルが好きな私としては絶対に行きたいイベント⭐️♪̊̈♪̆̈早速ロングパンツドレアを考えましたよ😊

f:id:otooto0808:20230505091826j:image

全体的にはこんな感じ♪̊̈♪̆̈今から夏に向けて少し涼し気な感じにしてみました☀( *¯ㅿ¯*)

f:id:otooto0808:20230505091833j:image
f:id:otooto0808:20230505091836j:image

個人的にこの、アイドルスーツのトップスが可愛くて使いやすい☺️めっちゃ可愛いし、無課金ドレア装備なのでおすすめですよ(*´ω`*)❤️

f:id:otooto0808:20230505091831j:image
f:id:otooto0808:20230505091828j:image

この傘装備のバッグとも合わせるのいいですよね♪̊̈♪̆̈ちょっとカッコ可愛く見えるドレアが自分のタイプだったりします🍀*゜

ちなみにレシピはこちらです⬇️

f:id:otooto0808:20230505092519j:image

クリーム、アッシュ、グレー、しっこく、ブラック、ピュアスノー、アンバーの7色使用です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

5月はドレアイベントが沢山なので楽しみもいっぱい🥰5/27には私主催でMy コレクション開催するのでお好きなドレアで是非是非遊びに来て下さいな✨それではまったねー‼️(*ˊᗜˋ*)/

いつもブログ応援励みになります🎶

1日1クリックこちらをポチッと押して下さると嬉しいです♥️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング