🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ おとの考察!新防具ドレスアップ! ◆

f:id:otooto0808:20221020062350j:image

おはようございます❣️昨日は楽しみにしていたバージョンアップがありました☀️.°皆さんは何から始めましたか?😆私はもちろんゼルメアでしたwやることたくさんあると何から始めたらいいか分かりませんよね💕自分のペースで頑張っていきましょー‼️

こちらをポチッと応援を⭐️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

私はバージョンアップで1番最初にレベル解放をし、その後にゼルメアにこもっていましたwやっぱり新防具が来るとバトルより何より先にドレアをしたかになってしまいます🤣🤣🤣私みたいな方も多いんじゃないかな^ᴥ^♡

今日は私目線ですが、新防具の性能とかではなく見た目のドレスアップについて考察していきます!性能とかは他のブロガーさんが書きまくっているのでそちらをご参考に⭐️

スパングルドレス

f:id:otooto0808:20221019232133j:image

上下セパレートがとっても嬉しかった、スパングルシリーズ‼️ドレスっぽい感じでスカート部分もスレンダーな形なので、とっても使いやすそうな感じです‼️腕も靴も形がかわいい❤️ただ残念なのは決まってこちら…やっぱりお団子突き抜ける😭‼️

ほのおのよろい

f:id:otooto0808:20221019232139j:image

ゴツゴツした感じのヨロイではありますが、個人的には頭以外は全部使えそうなパーツとして見ています🎶よく思うことは鎧系の頭は女子キャラでは使われない‼️男性陣でもゴツゴツした感じの頭装備が好きな人以外あんまりドレアとして使う人は少なめ…。まぁ戦士やパラディンの重装備なので頭を守っているのかも‼️個人的には手と足の羽根みたいに見える形は割と好きです❤️💝

しっこくのマント

f:id:otooto0808:20221019232147j:image

ターバンめっちゃ可愛い❣️変にモワッとしていないので組み合わせはとてもしやすそう(๑♡∀♡๑)ただやっぱり《マント》だったので上下はセットでしたね。カラーの組み合わせは色々と楽しめそうです❣️私は腕装備もいいなぁと思っていて『ライダーグローブ』と同様の使い方が出来そうです😁

ふしぎなボレロ

f:id:otooto0808:20221020063228j:image

なんといってもこのままのデフォルトでも可愛いのは《ふしぎなボレロシリーズ》‼️めちゃくちゃ可愛いすぎてどのパーツでもドレアを楽しめそうで優秀すぎた❣️早速コレで1着目つくっちゃいましたよぅぅぅ❤️模様の目がどうかな?と思っていたけど、全然気になりません🌼*・これは最高なドレアや😁❤️

天の冒険者のころも

f:id:otooto0808:20221020063236j:image

頭装備がつかないドレアは久々というかあまり今まで無かったので新しいwこちらも冒険者という名がつく通り、旅人っぽいようなデザインかなと思いました^ᴥ^♡勇者さんが着ていますね💕上下ともにカラー次第でオシャレに着こなせる万能なドレアだと思います❣️考えて作るドレアが楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

いかがでしたでしょうか?今回は割と当たり装備が多かったような気がします‼️‼️

パーツパーツの組み合わせでいろんなジャンル楽しめるのいいですよね(*´ω`*)

私は今回バトルドレアが作りたかったので

f:id:otooto0808:20221019232456j:image

《ふしぎなボレロを使い、魔法使い用のバトルドレアを作成しました💗またこちらは別記事にて紹介したいと思います😊

無課金装備で作れるの本当に嬉しい♥

これを作ってルムメンにルムチャをした時にわたしはまたまたやっちまいました。o♡o。

f:id:otooto0808:20221020061814j:image

セブンちゃんもう何も言わないで( ´:ω:` )メロドーアどっかのバトルで撃ってきます。。。

皆さんはもう新防具でドレスアップしましたか?どれが1番お気に入り(*´◒`*)⁉️是非是非教えて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”それでは今日も1日頑張りましょ💕

いつもブログ応援励みになります✨️1日1回こちらをポチッと押して下さると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング