🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ おと目線の《気になる新情報 Ver 6.3!》◆

f:id:otooto0808:20221005064451j:image

おはよーございます❀.(*´▽`*)❀.週の半ばの水曜日は何だか嬉しい気分です❣️昨夜はDQXTVでいっぱい盛り上がる情報が沢山でした😆

今日は新情報について私目線で書いていきます

こちらをポチっと応援お願いします⭐️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

どれから話そうか迷うぐらい沢山の新情報があったDQXTV❤️

やっぱり新しい情報が来ると見ずにはいられませんwただレベル解放は早すぎだよー😭😭😭

f:id:otooto0808:20221005054819j:image

ストーリーもどうなるか楽しみですね‼️多分他のブロガーさんも新情報について沢山書いていると思いますので、私が気になったものをピックアップしていきまーす😆👍

新防具キター!

なんと言っても嬉しいのはやっぱり新防具が来たこと😆❤️💗

f:id:otooto0808:20221005054453j:image

個人的に、下装備が使えそうかな🎶と思っています‼️
f:id:otooto0808:20221005054456j:image

こちらは、デザイン的にも可愛いですね♥全部使えそう❣️ちょうどハロウィンイベントもやってくるので魔女っ子ドレアとか絶対可愛い"(∩>ω<∩)"
f:id:otooto0808:20221005054447j:image

この、ころもも凄くカッコイイので組み合わせでいろんなドレアが作れそう😊😆
f:id:otooto0808:20221005054459j:image

めっちゃカッコイイ😍‼️でも《マント》になっているから上下セットなのかな、、。個人的にはあまり下がボワっとしているのは使いにくいから上下別だったら嬉しいなぁ(*´∇`*)
f:id:otooto0808:20221005054450j:image

これは可愛い"(∩>ω<∩)"絶対ドレア楽しみな女子多いと思います❤️髪飾りは安定の《お団子突き抜け》は間違いないと思います💦😭

10周年福引!キター!

ラインナップ変更が来ましたね‼️めちゃくちゃ嬉しいです❣️

f:id:otooto0808:20221005054551j:image

その中で気になるのはやっぱり馬車🐴🎃ドラクエ4を思い出しちゃいます💗恐らく4人乗りですよね🎶みんなでお出かけしたくなる🚗 ³₃
f:id:otooto0808:20221005054549j:image

アスフェルド学園不登校だけど、この家もいいですね(*´ω`*)✨見た目が可愛いからマイタウンに置きたくなるデザインです⭐️
f:id:otooto0808:20221005054557j:image

ネルゲルの服も組み合わせによって色々楽しめそうな気がします😆髪型はこれになるの⁉️それは嫌だぁ~🤣🤣🤣
f:id:otooto0808:20221005054554j:image

このレンズめちゃくちゃ欲しい🥺絶対写真撮影楽しいやんw

フィルター1番に欲しいな|´-`)チラッ

マイタウン追加キター!

マイタウン追加、続々登場ですね(*^^*)前回は『うるわしの浜辺地区』でしたが、今回は

f:id:otooto0808:20221005054623j:image

      《トゥーンタウン
f:id:otooto0808:20221005054626j:image

トゥーン自体が小ぶりな感じなので、パーティやイベント開催とかワイワイ出来そうな気がします😊❤️価格は1億5000万‼️‼️
f:id:otooto0808:20221005054620j:image

テントの下は自由に飾れるみたい😆💗購入された方のお家を見に行きたい😊❤️レイアウト自由は有難いですね🎶

家具の設置枠拡張があればもっと良かった😭

ゼルメアに篭ろう!

新防具追加により、ゼルメアから入手出来るようになりましたね💗❤️

f:id:otooto0808:20221005054800j:image

私は初日に、こもるマンなので装備枠や持ち物整理をしっかりやりたいと思います✨要らないものは捨てるなりなんなり、枠をしっかり確保しておきます😆👍
f:id:otooto0808:20221005054806j:image

ドレア用に装備が獲得しやすくなるの有難い❤️レベル低いものは作られていない、バザーにあったとしても高額だったりするので取りやすくなるのは嬉しいです❣️
f:id:otooto0808:20221005054803j:image

フィーバーも始まるので、元気チャージを貯めておいたり、ゼルメアの聖紋をMAXまで貯めたり準備をしておきましょう⭐️⭐️⭐️出始めの防具は高いので私はここで耐性装備を集める気マンマンです❣️

f:id:otooto0808:20221005054828j:image

いろんな情報が聞けてますますバージョンアップが楽しみになって来ましたね✨✨6.3も盛り沢山な内容😆皆さんの1番気になった情報は何かなぁ(´・ω・`)良ければ教えて下さいね💕10.19が楽しみです⭐️今日も1日頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもブログ応援励みになります❤️💗1日1回こちらのバナーをポチっとクリック頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング