🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 神装備、続々!夢のゼルメア産!◆

f:id:otooto0808:20230616062812j:image

おはよう☀️やっとで週末金曜日♡VUも盛り上がっているしいっぱいゲームを楽しみたい🥰今日も頑張っていきましょう😄👍

VUで楽しみなもの、ストーリーは勿論ですが新防具が出るゼルメアも結構楽しいですよね♥️

最初はとりあえず、ドレア確保用で装備をいったん確保しますが、ある程度揃えばもう要らない👍

狙うは『耐性装備』狙い一択です‼️

f:id:otooto0808:20230616055505j:image

出初めの頃は装備はバカ高いですからね💦ゼルメア頑張って何百万浮くなら私は全然頑張ります(ง •̀_•́)งそれがゼルメア産の根性ってもんだ💕︎

何周もするの大変だけど、チラホラいい装備出るとテンション上がりますよね(٩Üو)↑今日は私が拾った神装備をいくつか紹介していきます‼️‼️

①プロディトシューズ

f:id:otooto0808:20230616055807j:image

大体いつも足が割と出やすいゼルメアですが、今回マイナス付きだけど移動速度付きのハイブリッドがでました‼️これは嬉しすぎる🥺

 

②イグナイトバンド、メイル

f:id:otooto0808:20230616055833j:image
f:id:otooto0808:20230616055830j:image

なんと同じシリーズで『毒120%』が出ました💛毒はゼルメアでしか手に入らない貴重なものなのでこれから出る装備耐性で使い分けが出来そう♪̊̈♪̆̈イグナイトに変えるつもりだったから嬉しいな( *´꒳`* )♥️

 

③オスクトルクラウン

f:id:otooto0808:20230616055841j:image

頭装備でハイブリッドが来ました❤️💛私は上装備は『呪・呪・即死』のハイブリッドをいつも狙っているので頭に即死来るの嬉しい♥️おまけに怯えもついているので耐性が1つアップしますね💕︎

 

④乱破の脚半

f:id:otooto0808:20230616061011j:image

こちらもマイナスはついていますが『踊り・転び・速度』とハイブリッドが出ました❤️前はハイブリッドとか全然出なかったからこれはやっぱり嬉しい♥️確保しないと‼️

 

⑤イグナイトメイル上

f:id:otooto0808:20230616055908j:image

全部マイナス付きなの泣けるけど、、超出にくいハイブリッドな上が来ました‼️しかも私が求めている『呪・呪・即死』💀イグナイトメイルも足と頭でいい耐性出たらゼルメア産でほぼ耐性が整えられるかもしれません♪̊̈♪̆̈理想は、お金をかけずに耐性装備を作りたい🥺

 

ゼルメアオールスターズ笑

f:id:otooto0808:20230616055938j:image

これめっちゃ珍しいケースがでましたwww面白かったのでスクショ撮りましたが、3つの宝箱の場所に『ギッショ』と『ジグロウ』の詰め合わせꉂ🤣𐤔マスがぎゅうぎゅう詰めです(笑)
f:id:otooto0808:20230616055941j:image

3つ光る宝箱だったからこれは期待出来るかも♪̊̈♪̆̈と思いつつ、宝箱を開いてみる💛
f:id:otooto0808:20230616055944j:image

ハイブリッドなプロディトヘッドをGET‼️全部プラスだし、持ち帰り決定‼️

これだけでも、お金が浮くなら頑張った甲斐はありますよね💰あとはバザーを見ながら耐性装備を整えていけるよう頑張ってみる(ง •̀_•́)ง

f:id:otooto0808:20230616062843j:image

ゼルメアには本当に夢があるし、お金浮かせられるのありがたすぎる🥺皆さんもいい装備に出会いましたか?良ければ教えて下さいね❤️😆それでは今日も頑張りましょう‼️

最後にこちらをポチポチ頂けると嬉しいです🙇‍♀️⬇️

いつもブログ応援ありがとう🎶

1日1回こちらをポチッとクリック頂けると嬉しいです✨

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー