🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 祝!1000記事達成!◆

f:id:otooto0808:20230616062901j:image

こんにちは😊

いつもブログ応援ありがとう!(´▽`)

毎日自分のドラクエ日記みたいにブログを書いておりますがなんと昨日で1000記事を達成しました~㊗️🎉

f:id:otooto0808:20230616062914j:image

毎日書いているとそれが当たり前になって全然気付かなかったけど1000記事ってみた瞬間にちょっとビックリしちゃいました👀‼️

飽き性である自分が4年間もブログをかき続けることも凄いなあと思いつつ……

いつも読んで下さる皆様には感謝でいっぱいです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

f:id:otooto0808:20230616062924j:image

ちなみにこちらの「はてなダイアリー」は2代目です。読みやすい設定に変えるために2代目を始めました😊なので初代を合わせると記事数はもっと多いかも(*´д`*)

たまに読み返したりするけど、私は携帯でブログを書いているのでやっぱり今の方が携帯で読む分にはちょうどいいサイズかなと思っています😆👍

f:id:otooto0808:20230616062933j:image

まだまだドレアの事や、仕草の事、プレイベについても書きたいしやりたい事は沢山ある🥺これからもお暇な時にブログ覗いて貰えたら嬉しいです♥️いつも本当にありがとう❣️ブログフォローもお待ちしております˚✩

最後にこちらを1ポチッと❤️

いつもブログ応援ありがとう⸜🌷︎⸝‍

1日1回こちらをポチッとクリックお願いします😆

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー