🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ VUは、自分のペースで楽しむこと!◆

f:id:otooto0808:20230615062737j:image

こんにちは😊

いつもブログ応援ありがとう☺️💗💛

さぁ、楽しみにしていたVUが始まりやることが沢山になりましたね💕︎

皆さんは何から順に楽しみましたか🥰私はレベル解放のあとはやっぱり楽しみにしていた新防具😊❤️ゼルメアに引きこもりん(* 'ᵕ' )☆

f:id:otooto0808:20230615061733j:image
f:id:otooto0808:20230615061757j:image
最初に姿見をしていた乱破の忍び装束下を使ってのバトル忍びドレア❤️レシピはこちら👇

f:id:otooto0808:20230615062059j:image

漆黒、アッシュ、ライトグレー、ブラック、ルビーの5色使用😄装備事態前に染めていたカラーをそのまま使ったりして節約してます❤️

まだまだたくさん作りたいけど、とりあえず1着はお気に入りを作ってみました♡今回どれもデザイン良さげだし使いやすいから色々組み合わせも楽しかったりする(≧∇≦)

f:id:otooto0808:20230615061727j:image

私は自分で作るのも好きだけどTwitterにあげている皆さんの新ドレアを見るのもめっちゃ楽しい♡組み合わせやカラーリングなど上手いなあと思いながらまじまじと見ちゃいますꉂ🤣𐤔

f:id:otooto0808:20230615062757j:image

ちなみにこちらは男装バージョン❤️

やることは沢山あるけど、自分のペースでゆっくりやりたい事をやればいいと思うし、人と比べる必要はないですからね😆

f:id:otooto0808:20230614060407j:image

じっくりゆっくりこのVer6.5前期を楽しんでいきしょ😊それではまったねー(*ˊᗜˋ*)/

最後にこちらを1日1ポチッと💗

いつもブログ応援ありがとう⸜🌷︎⸝‍

1日1回こちらをポチポチ頂けると嬉しいです♥️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー