🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ スノースターマーメイド! ◆

f:id:otooto0808:20221227155708j:image

こんにちわ(*´ω`*)

いつもブログ応援&ポチありがとう!(´▽`)

昨夜は新しい装備を使ってドレアを作成していました!スノースターの下は前々から買う予定だったのですぐに姿見を開始✨‼️

f:id:otooto0808:20221226224726j:image

魚子だから、やっぱり【水】をイメージしてマーメイド🧜‍♀️ドレアに💛❤️

f:id:otooto0808:20221226224734j:image

全体的に自分が好きな『ブルー系』でまとめてみました😊やはり、うすあい色最高ですね❤️

f:id:otooto0808:20221226224728j:image

このスカート部分がひらひらで個人的にドストライクでした💛😊もっと長くても良かったかなぁ(o´罒`o)

f:id:otooto0808:20221226224731j:image

このスカート本当に可愛いのでいろんなカラーでいろんなドレアスタイルを楽しめそうなのがいいですね(*^^*)次は新職業ガーディアンもくるからバトルタイプ作るのもいい😊

f:id:otooto0808:20221226224737j:image

魚子の魅力といったらやはりこの美脚ですよね♪̊̈♪̆̈惜しみもなくこの美脚を出せれるドレアはみんな好きなんじゃないかな(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💓💞

ちなみにレシピはこちらです

f:id:otooto0808:20221227154950j:image

🌷ネイビー、しらあい、うすあい、シルバー、ナイトマリー、ピュアスノー、しろはなだの7色使用🎵

お気に入りなドレアが出来るとテンション上がりますよね(ง ˙ω˙)ว♪皆様の素敵なドレアも楽しみです💛それでは、まったねー😆

いつもブログ応援励みになります♪̊̈♪̆̈

1日1ポチこちらを押して下さると嬉しいです♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング