🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 当たりがいっぱい!豪華特典! ◆

f:id:otooto0808:20221229062245j:image

おはようございます‪^_−♡‬今日から年末年始休暇に私は入りました✨ゆっくりゲームしたいとこですが、家のお掃除などまだまだやることいっぱい‼️今日も頑張りましょうね( •̀ᴗ•́ )

こちらをポチッと応援を❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

先日運営さんから

f:id:otooto0808:20221228061959p:image

お買いものランク特典について発表がありましたね💛この時ってワクワクドキドキ💓しますよね💓では中身を覗いていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 ダイヤモンドランク特典💎

f:id:otooto0808:20221228062524p:image

f:id:otooto0808:20221228062539j:image

サイズに合わせて3つのキットが選べるのは嬉しいですね✨Lサイズはマイタウンのみだからマイタウン以外の方はMサイズとSサイズどっち貰うのかな^ᴥ^♡見てみたい‼️メリーゴーランド超可愛いすぎませんか⁉️プクちゃんお馬に乗って💗🤣

   ◆プラチナランク特典◆

f:id:otooto0808:20221228062558p:image

きのこがついたとーってもメルヘンなドルボですね💓💞去年はマカロンで、その前はペロペロキャンディの形でしたが私はずっとベスキャンプリズムが好きなので愛用しています♥キラキラ光るのが可愛いいんだぁ♥

   ◆ゴールドランク特典◆

f:id:otooto0808:20221228062610p:image

いつもは可愛らしい頭装備でしたが今年はカッコいい系で来ましたね‼️皆さんはデビルヘッド・バットヘッドどちらを選ぶ⁉️(o´罒`o)わたしはデビルヘッドが欲しい❤️💗😊こっちにする(* ॑꒳ ॑* )⋆*

そして最後に……

    ◆シルバーランク特典◆

f:id:otooto0808:20221228062623p:image

高級な感じの家具がやって来ました💓💞どっちを選ぶか本当に迷う‼️でも家具や見た目として好きなのはリゾートベッドだから私はベッドにしたい😆

っとゴールドランクまで貰うことを意気込んで言いましたが……

f:id:otooto0808:20221228193513j:image

まだシルバーランクでした…。

f:id:otooto0808:20221229061212j:image

ゴールドまであと135Pということは1500円ぐらいの課金が必要です‼️いまからまだドレアや家具は買う予定なので、1500円ぐらいなら余裕です😊💗

   ◆ランクアップ基準◆

f:id:otooto0808:20221228062705p:image

ただ、ゴールドからプラチナまでの金額、プラチナからダイヤまでの金額がエグすぎるwww

f:id:otooto0808:20221228062724p:image

4月早々に、もう繰り越しでダイヤモンドランクになっちゃったーとルムメンから報告があるので、1回もダイヤモンドに達したことが無い私にはLサイズの特典キットは夢のまた夢です。゚( ゚இωஇ゚)゚。誰か繰り越しダイヤモンド下さい( ´:ω:` )このままだと今年はゴールドで終わりそうだ…。

3月31日までまだ日はあります‼️特典欲しい方は課金頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و🥺程々にね💦それでは今日も一日頑張りましょう😆

いつもポチポチ応援ありがとう!(´▽`)

こちらのバナーを1クリックして頂けると嬉しいです♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング