🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 【ゆめのかけら】でウマウマ金策! ◆

f:id:otooto0808:20220916062821j:image

おはようございます☀週末金曜日嬉しい(*^^*)でも明日から台風がやって来るので要注意⚠️ですね。台風影響出ないことを願うばかりです(。>人<)

こちらをポチポチッと応援お願いします❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今日は皆さんも貯まりに貯まっているであろう、ゆめのかけら消費についての記事です🎶

ちょうどログインキャンペーンでまたゆめの欠片が増えてしまった方も多いかと思います。。

ゆめのかけらとか家具で必要なら1個あればレプリカ出来るし本当にサブ共々大量に貯まっていく……❣️

今日はそんなゆめのかけらを使った金策をご紹介したいと思います💛🥰

f:id:otooto0808:20220916061315j:image
f:id:otooto0808:20220916061317j:image
f:id:otooto0808:20220916061307j:image
f:id:otooto0808:20220916061309j:image
f:id:otooto0808:20220916061312j:image

私はサブちゃん合わせて3183個もゆめのかけらが貯まっていました。めっちゃ貯まりすぎぃー゚(゚`ꈊ´ ゚)゚ピェー

まず、ゆめのかけらで人気シリーズはもちろん

背景スクリーンが1番人気です( ˶°ỏ°˶)でもみんなレプリカしちゃうからそんなにバザーですぐすぐ売れることはありません。それなら…

店売りしちゃおう!

f:id:otooto0808:20220916054206j:image

ゆめのかけら25個で人気のスクリーンは交換出来ます!店売りにすると50000Gで売れるのでウマウマ!スクリーン以外にも家具庭具沢山あります(*^^*)中には1000G~25000Gでしか売れないものもあるので必ず【売値が50000G】なっている家具に交換する事をお忘れなく😆❤️

ただ、例外も!

バザー売りしちゃおう!

f:id:otooto0808:20220916054604j:image
f:id:otooto0808:20220916054612j:image

出品を見てみると、スクリーン出品はだいぶ少なかったので、人気ある黒や白はバザーで出しても売れるかなと思いました🎶いまからハロウィンシーズンにもはいるので、ハウジングが動きだします( ・ㅂ・)و

意外とゆめのかけらなくてスクリーンが欲しい方もいるかもしれません🎶バザー見ながら、店売りするかどうか決めても良さげ‼️直ぐにまとまったお金にしたいなら💰店売りへ、GOGO‼️

300個交換の畑や人形とかでもそんなに高くはないし、それなら普通に50000Gで売れる【かけら25個‪✕‬12セット】で60万得た方が手っ取り早い💛😆❤️

私が持っている3183個の【ゆめのかけら2】を25個で交換できるスクリーンや5万で売れる家具にすると127セット分、出来あがります🎶店売りしたとしたらなんと635万も稼げる💛しかもツールですぐに交換出来るから5キャラ分変えても時間もそんなにかかりません🎶あとはINしたら売るだけ🥰👍楽な金策じゃー😆😃

いかがでしたか⁉️貯まるゆめのかけらもちゃんと立派な金策になるので面倒くさがらずにちゃんと交換して売るとお花代💐武器代が稼げますよ♥️皆さんも是非是非お試し下さいね🍀*゜

f:id:otooto0808:20220916065358j:image

昨日初めてゴールドマンに会いました‼️これでご利益出ますね🤣🤣そして最後に…

いつもブログ応援本当に励みになっています🥰1日1クリックこちらのバナーをポチポチッと応援よろしくお願いします❣️ブログを書く励みになります😭


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング