🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 新コインBOSSは金策の時期! ◆

f:id:otooto0808:20230301071210j:image

おはようございます☀今日は週の折り返し(*・ω・)*_ _)だんだんと暖かくなってきましたね☀️.°花粉が多い時期だから花粉症の方はお気をつけ下さい😆

こちらをポチッと応援を‼️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

皆さんお待ちかねの新コインボスが4月後半ぐらいにやってきますね🎶

f:id:otooto0808:20230228230948j:image

福引券をちゃんと集めていますか?

この新ボスが出る期間は、めっちゃお金を稼げる時です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

f:id:otooto0808:20230228224354j:image
f:id:otooto0808:20230228224357j:image
f:id:otooto0808:20230228224359j:image
f:id:otooto0808:20230228224402j:image
f:id:otooto0808:20230228224405j:image

私はサブも含めて今こんな感じですがコツコツ貯めていますよ🍀*゜ツールとかやっているといつの間にかこんなに‼️‼️‼️福の神はまとめてやりたいな❤️

お金稼げるコインボスは福引券大量にあることに越したことはないと思います💛今月末には10周年記念福引も終わるからちゃんと引いておきたいですね❤️

f:id:otooto0808:20230228224515j:image

福引券は『福の神コイン』で1番手っ取り早く稼げますが、週課としても貰えるものも沢山あります✨

①ゆめのかけら交換 ②ツールのミッションクリア ③うつしよの箱 ④元気玉交換 ⑤おたからサファイヤ ⑥ワルボールーレット⑦キュウサイポイント

まだまだ沢山入手方法はあります💗💛❤️コインボスが欲しい方はもちろんオーグリードを選びますが、お金が欲しい方はドワチャッカで、きんかい狙いも美味しいですよ💗💛

私は5000枚位まで貯めたいなぁ🤔

換金するならどちらがお得か事前にバザーチェックをしてから福引回すのもありだと思います^ᴥ^♡皆さんは新コインBOSSのために福引券を貯めていますか⁉️良ければ教えてくださいな‼️

それでは、今日も体調に気をつけて頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1回こちらをポチッとクリックお願いします❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング