🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ はっぴーぶる~むぱーてぃ! ◆

f:id:otooto0808:20230228061733j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ応援励みになります❣️ありがとう❣️

先日はルムメンのワルニャンちゃん、セブンちゃんが所属しているルムの1周年記念

f:id:otooto0808:20230225233042j:image

  はっぴーぶる~む

                      ぱーてぃ

へ遊びに行ってまいりました🤗自分たちの祭り以外でほかの方がされている出店等あまり行く機会がないのでドキドキワクワクしていました😍

f:id:otooto0808:20230225233403j:image

もうタウンに入ってからのハウジングが凄すぎて

f:id:otooto0808:20230228061801j:image

ビックリしました……‼️
f:id:otooto0808:20230225233348j:image

1人で撮影をしていたらなんだかいっぱい集まってきて何事かと思っていたら……

ガンダムの寸劇が始まりました‼️ꉂ🤣𐤔このルムはガンダム好きが多いからこういう「ガンダムフレーム」を作ったんだろうなぁ😂😊
f:id:otooto0808:20230225233354j:image

ロゼちゃんの座談会でいっぱい色々お話をしたり
f:id:otooto0808:20230225233357j:image

ミューウちゃんの釣竿販売を見ていたり、シエルちゃんとこでバトルステーキを買ったり⭐️
f:id:otooto0808:20230225233400j:image
f:id:otooto0808:20230225233406j:image

あとハウジングがすごかったから目で楽しめました❤️センスが凄い‼️⭐️色んな方とお話をしたり写真撮影していたら時間あっという間に‼️

22:00からは、みんみんちゃん、クーリオくん、セブンちゃん、ロゼちゃんによるミニ歌パフォライブ‼️

f:id:otooto0808:20230225235218j:image

めーっちゃ人が多くて、途中演者がみえなくなったりしました。表示限界とかスゴすぎる‼️‼️
f:id:otooto0808:20230225235215j:image

みんみんちゃんの「高速歌パフォ」初めてみたんだけど、や、やばいww動きや定型が、全て凄い‼️⭐️
f:id:otooto0808:20230225235212j:image

セブンちゃんの盛り上げや曲が良くて、会場が大盛り上がり👊( ¨̮💪)‼️しろくまちゃんの、セブンたそへの「ヲタ芸」もめちゃくちゃ笑いましたwww
f:id:otooto0808:20230225233409j:image

集合写真もひとが入り切らない程ワイワイと握わっていました‼️すごいー‼️
f:id:otooto0808:20230225233351j:image
f:id:otooto0808:20230225233412j:image

「お客様を楽しませたい」という、ぶる~む様のイベントは居心地よく2時間たっぷり堪能させて頂きました☺️😊

f:id:otooto0808:20230225235716j:image

ぶる~むの皆様素敵なお時間をどうもありがとうございました✨またイベントを楽しみにしています🎶それではまたね‼️

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1回こちらをポチッとおして下さると嬉しいです❤️💗


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング