🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 新春スペシャル和装祭2023 【ブース紹介①】 ◆

f:id:otooto0808:20230112122627j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ見て下さりありがとう❣️(o´罒`o)

励みになります♪̊̈♪̆̈

今日は1/21に開催されるおとルムのお祭り、開催ブースの内容を紹介していきたいと思います😊💛こちらはくーちゃんが作ってくれたフライヤーです(*'∀'人)♥*+

f:id:otooto0808:20230111203707j:image

これを元に1つずつ、ブースのハウジング➕フライヤーと共に、小分けにしてご紹介していきたいと思います💗❤️

①新春コインで餅つきぺったんこ

f:id:otooto0808:20230111204345j:image

フライヤー制作▷▶︎▷▶︎ゆう

f:id:otooto0808:20230111224143j:image

ハウジング制作▷▶︎▷▶︎ゆう

スタッフがお餅をついているので、お客様はコインを2回ふって『表・裏』と上手にひっくり返せたら大成功だよ💛成功して景品を貰っちゃいましょう‪^_−♡‬‏ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

②新春祈願 参道フラッグ

f:id:otooto0808:20230111204710j:image

フライヤー制作▷▶︎▷▶︎くろえ

f:id:otooto0808:20230111224407j:image

ハウジング制作▷▶︎▷▶︎ルカ、おと

神社の参道で誰が1番はやくゴールするか競走するよ‼️参道はくねくね曲がっていたり引っ掛けあるから気をつけてね😄1組4人までの競走になります⭐️1番狙って神社を駆け抜けよう❣️

③うさぎのご利益 ~Happy フレーム~

f:id:otooto0808:20230111205037j:image

フライヤー制作▷▶︎▷▶︎みちょ

f:id:otooto0808:20230111224421j:image

ハウジング制作▷▶︎▷▶︎エイナ

今年は可愛いうさぎ年🐰もふもふと可愛いうさちゃん達からご利益貰えるフレームだよ❤️💛是非是非記念の1枚を撮っていきましょう😊

④ The kanji  quiz  show

f:id:otooto0808:20230111205357j:image

フライヤー制作▷▶︎▷▶︎シトリン

f:id:otooto0808:20230111224458j:image

ハウジング制作▷▶︎▷▶︎ブルーアイズ、イブ、かえで

とよらんどから新春にまつわる『漢字クイズ』が出題されるよ‼️○‪‪✕‬形式なので案内に従って正解の道へ進もう‼️1回戦につき5問勝負‼️あなたはいくつ答えられるかな💓💞

イベント考えて、ハウジングやフライヤーも作り、おとルムはオールマイティに動ける方が多く個々の能力が非常に高いのはありがたい😉😆残りあと3つは、また別記事でアップしていきたいと思います❤️💛ワクワクドキドキが止まりませんね(o´罒`o)是非是非次の紹介もお楽しみに🍀🌼*・

⬇️最後にこちら⬇️

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1ポチこちらをクリック頂けると嬉しいです‼️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング