🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆新春スペシャル和装祭2023 【ブース紹介②】 ◆

f:id:otooto0808:20230112155354j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ応援励みになります😭

さぁ、続けて新春スペシャル和装祭2023のブース第2弾をご紹介していきます🍀*゜

ルムメンくろえちゃんが作成してくれた

f:id:otooto0808:20230112060046j:image

こちらの案内を見ながらご確認下さいませ🍀

⑤HappyモグめろLIVE

f:id:otooto0808:20230112060307j:image

フライヤー制作▷▶︎▷▶︎キラリ

f:id:otooto0808:20230112060304j:image

ハウジング制作▷▶︎▷▶︎すい

夏祭り『いたずらモグラをこらしめろ!』で大人気となったもぐらちゃん達がなんと歌パフォデビューをしちゃいました❣️可愛いもぐら達のパフォに是非癒されてね✨♪̊̈♪̆̈可愛いスタジオにも注目ですよ(*´ω`*)♡

⑥開運!狐三姉妹フレーム

f:id:otooto0808:20230112060501j:image

フライヤー制作▷▶︎▷▶︎マーサ

f:id:otooto0808:20230112060531j:image

ハウジング制作▷▶︎▷▶︎ヒヅキ

⚠️こちらは23:00から開始のブースとなっております!美人三姉妹の狐女神様と写真を撮って今年1年のお守りにしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧狐三姉妹からのご利益パワーで運ヽ(`-ω-´)ノ気上昇‼️

⑦新春○‪✕‬‪‪クイズバトル!

f:id:otooto0808:20230112060652j:image

フライヤー制作▷▶︎▷▶︎イブ

f:id:otooto0808:20230112060827j:image

ハウジング制作▷▶︎▷▶︎ブルーアイズ、イブ、かえで

⚠️こちらは23:00から開始のブースとなっております!雑学にまつわるクイズを○‪✕‬‪‪式にて問題を出します‼️お正月雑学クイズ王は誰だ⁉️あなたの知識を試してみよう☝️是非是非ご参加お待ちしております🙇‍♀️♡

以上全7ブースをご紹介致しました💛ブースが楽しいのは勿論、ハウジングにもかなり力をいれておりますm(*_ _)m

是非是非全部まわって遊んで頂けたらなと思います💓💞お友達やルムメンチムメンさん誘ってお気軽に遊びに来てくださいね(o´罒`o)

最後にこちらを⬇️

いつもブログ応援励みになります♪̊̈♪̆̈

1日1クリックこちらをポチッと押して下さると嬉しいです(*'∀'人)♥*+


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング