🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ Thanks 和装祭2023!① ◆

f:id:otooto0808:20230122012912j:image

おはよう☀今日はめっちゃ朝から寒いですね😭昨夜は沢山の方が遊びに来てくれてめっちゃ嬉しかったです❣️ありがとうございます❤️

2時間続いた私達のイベ⭐️皆様楽しんで頂けましたか⁉️

今日はそのイベントレポを①と②に分けてご紹介致します😄是非ご覧下さい‪(っ ॑꒳ ॑c)

f:id:otooto0808:20230122005920j:image

f:id:otooto0808:20230122005939j:image

開始時間前から続々と集まる和装姿のお客様‼️‼️

皆さん写真撮影をしたりブースに並んだりとワクワクドキドキしていた様でした📸😍

f:id:otooto0808:20230122005917j:image

参道フラッグ⚑︎⚐︎

ここでは1番福を目指して何人かで走って貰いますが皆様結構真剣に走っていたみたいですね^ᴥ^♡ダイヤ花もらえたかな!?

f:id:otooto0808:20230122010130j:image

○×漢字クイズ▶︎

前半は時間があった為3回クイズの時間を設けました🎶割と答えが簡単だったみたいで、正解者が多く…笑🤣ブースメンバーが度肝を抜かれておりましたww

f:id:otooto0808:20230122010142j:imagef:id:otooto0808:20230122010133j:image

餅つきぺったんこ🐰

22時、23時とスタッフ入れ替え制だったのですが、スタッフが指が痛いと叫ぶほど長蛇の列が出来ており、とても内容的に楽しかったようです♥

f:id:otooto0808:20230122010136j:image

うさぎのご利益フレーム🐇

22:00~23:00のフレームでしたが、開始時刻と同時に直ぐに列が伸びていました‼️こんなに可愛いセットと🐰ちゃん達がいるなら絶対撮っておきたいですよね💛💗ご利益がありますように🍀*゜

f:id:otooto0808:20230122010139j:image

キツネ三姉妹フレーム🦊

こちらは23:00~23:50までのフレームでしたが美人姉妹と撮りたい‼️という方が続出❤️こちらもずっと長蛇の列に嬉しく思いました☺やはりフレーム系は大人気なようです💓💞

f:id:otooto0808:20230122010127j:image

モグめろLIVE🎀♪̊̈♪̆̈

夏祭りから生まれたモグラちゃん達が歌パフォデビューをし、1回目2回目共に大盛況でございました✨ひげだんのミックスナッツかなり可愛くて私も大好きです❣️(*^ω^*)

f:id:otooto0808:20230122010145j:image

雑学○×クイズ▶︎

こちらも沢山の方が知識を使うクイズに参加されていました(*´ω`*)なかなか全問正解は難しいのに、えるちが最後まで残ったとか?㊗️雑学多分私も分からないww皆さんはどこまで問題解けたかな⁉️

ここからは来場者の皆様との交流写真の一部💗💛残りはまた②の記事で掲載致します😄

f:id:otooto0808:20230122132959j:image
f:id:otooto0808:20230122133012j:image

ツルちゃん体調悪い中どうしてもこのイベントに来たかったと、足を運んでくれてました。ツルちゃんいつもスタジオ使わせてもらってるよ!ありがとう❣️
私は案内、タイムキーパーと全体観察をしていたので終始バタバタしていたかと思います。すみません💦来場者の方から《楽しい‼️》や《ステキなイベントをありがとう》など嬉しいお言葉を沢山頂きました。まだまだレポは伝えきれないほど沢山あります✨続きはまた②にてご紹介致しますm(_ _)m遊びに来てくれた皆様本当にありがとうございました😍

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1回こちらをポチッと押してくださると嬉しいです♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング