🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 好かれたい欲求! ◆

f:id:otooto0808:20230112065911j:image

おはようございます☀1月になってからあっという間に日が経っていきますね‼️私たちのお祭りも再来週と楽しみでいっぱいです🎶今日も体調管理に気をつけていきましょう‼️

こちらをポチッと応援を❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人は誰しも『好かれたい』と思うことはあると思います🍀*゜それは当たり前の感情だと思う🤔私だってそう‼️(o´罒`o)

でも『誰にでも好かれる人』ってそうそういないような気もするけど、皆さんの周りにはそういう方っていらっしゃいますか⁉️

誰にでも好かれる人ってやっぱり『表面だけの付き合い』だけでなく、話をして『中身がしっかりしている人、話が理解できる人、芯を持っている人、相手への思いやりがある人』だと個人的に思っています✨️- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̗̀-

f:id:otooto0808:20230111224553j:image

話をちゃんときいてくれて相手の立場や物事にアドバイスしたり、反対に自分のダメな部分をちゃんと理解し改めて成長することが大事だなあと私自身思っています。

自分の感情を優先しちゃうと、どうしても周りの事が見えなくなってしまい自分を見失ってしまったりする場合もあります。私もたくさんの経験をしてきたけど、やっぱり嫌なことは自分の中で消化、忘れる術を身につけておくと少しは楽になると思っています😄自分の発言で周りからどう見られるかも考えておきたいですね😊

f:id:otooto0808:20230111224559j:image

言葉で言うのは簡単だけど…それを自分でみつけることも大切かなあと個人的には思っています‼️これはリアルの自分にも言えること。

人には好かれたいけど、みんながみんなに好かれることは多分…絶対…ありません( ´:ω:` )

人には喜怒哀楽、感情がありますからね💦特に嫉妬心は1番厄介です。。1人の嘘の言葉でまわりも信じて同調しがちになります。そこは注意したいですよね⚠自分の芯を持ちつつ、相手への思いやり、気配りがあると人はきっとおのずと付いてくると思いますよ😊♪̊̈♪̆̈好かれたい欲求は誰にだってあるさ❣️嫌われるより好かれたいよ、勿論。『愛されるよりも愛したい』です。マジで…(古っっ‼️)

私も怒りっぽい所たまにあったりするから治さなきゃな(°□°)‼ꉂ🤣𐤔あははwそれでは皆様、今日も1日頑張りましょうね(o´罒`o)

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1回こちらのバナーをポチッと押して下さると嬉しいです(*'∀'人)♥*+


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング