🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ お別れの時期 ◆

f:id:otooto0808:20230305134653j:image

こんにちは✨

いつもブログを見て下さりありがとう❣️

3月~4月にかけて春は色々と環境が変わる方が多くなる時期ですよね🌷🌸

f:id:otooto0808:20230305082708j:image

私の周りでも転勤や進学等なんやかんやで、ドラクエを引退を選ぶ方や、ゲーム自体にひと区切りおく方もチラホラといらっしゃいます。😭

仲良くしていた方が突然いなくなったりするのはさびしいけれど、みんなリアルの世界では生きるために必死です‼️(*`・ω・´)

そんな中でゲームで楽しむことが心の拠り所だったり自分のモチベーションにも変わってきたりすることだってあります(o´罒`o)😊

f:id:otooto0808:20230305082353j:image

環境も違う中でゲームで知り合い仲良くなることは『奇跡』に近いと思っています⭐️

皆さんのフレさんやお知り合いの方にも当てはまるとおもいますが、今はしばらくのお別れだけど、またいつでも時間が空いたときにドラクエ10へひょっこりと戻って来てくれたら嬉しいですよね♪♪(◍ ' ')(◍, ,)ウンウン

春はお別れの季節でもあり、出会いの季節でもあります。プライベートもゲームも上手く付き合いながら1日1日を大切にしていけたらいいな💗

f:id:otooto0808:20230305082534j:image

あ、安心して下さい⭐️⭐️私はドラクエX続けますよ🤗🍀こんなに愛してやまないゲームは初めてなので😆❤️プライベートもゲームもブログも両立していきます‼️

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1回こちらを1クリック頂けると嬉しいです♥️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング